topimage

2017-05

応援席作りました♪ - 2014.07.23 Wed

あいかわらずパパの邪魔応援中の はな
20140723-11.jpg

う~ん、可愛いんだけどね
これじゃ、お仕事にならないのよね・・・

そこで、ひらめいた☆
そうよ、はなのお気に入りの デコポンの箱!
あれを机の端において、はなの応援席を作ればいいんだ♪
20140723-2.jpg

作戦成功♪
と思ったんだけど・・・
↑スマホで撮影だったので、カメラを取りにいった隙に
あれあれ、ジョアンも入ってる^^;
20140723-3.jpg

でも、ちょっと入ってみたかっただけなのかな^^
すぐに出てきました
20140723-4.jpg

はなの応援席 気に入ったみたいです☆
20140723-5.jpg

● COMMENT ●

応援席のはなちゃん
うきゃうきゃ♡鼻血でちゃいそうなくらい
カワイイです〜〜!!!!
これじゃかえって パパさん仕事どころじゃないかもw
あぁ〜 本当にかわいい・・・はなちゃんナデナデしたいなぁ

ちゃめママさん
お祝いコメントありがとう♡今夜はササミ祭でしたw

こんばんは

あはは、このかわいいはなちゃんを傍に置いて
お仕事になるんですかねぇ。
いつの間にやら撮影会、なんてならないように
注意が必要になりましたね。

はなちゃん専用の応援席
ここならはなちゃんもゆっくり
パパさんも安心してお仕事できますね(*´▽`)

はなちゃんがとってもお気に入りだから
ジョアンくん遠慮したのかしら??

はなちゃん♡はなちゃ~ん♡♡は~なちゃ~ん♡♡♡
かわいいカワイイ可愛い過ぎます~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
ジョアンくん♡ お姉ちゃんの側が良かったのよネ(*´艸`)
ジョアンくんもキリリとしたイケニャンですよ~♡♡♡

でもパパさん!これ絶対仕事できませんよね~♡♡♡

それにしても「デコポン」の箱なのになぜかゴージャス☆
最近シエラににゃんボールの「みかん箱」買ってあげたんですが・・
なぜか「拾ってください」感がたっぷりでした・・しくしく・・

お気に入りの箱を置く・・・、なるほど!
これなら、ジャマにならないし・・・
お仕事しながら、お猫様とも触れ合える、
一石二鳥~~~!(笑)

はなちゃん♪
パパさんの応援お疲れさま〜(#^.^#)
はなちゃんのスーパーシート ジョアンくんと一緒に使ってね(笑)
パパさん…お仕事はかどること祈ってます。
可愛い応援にメロメロでお仕事中断のおそれありそう(o^^o)

ナイスアイデアですね♪
我が家も昔、パーティーをする時は
お客さん大好きなギンガの為に
お客さんの椅子を取られないように
彼の椅子を用意してました。
ニャンコを邪魔にしないで、
ちゃんと専用の好きなスペースを用意してあげたら
みんな仲良く一緒にいられますね。

やっぱりはなちゃんはまだまだテコポン娘だったのね~♪
ジョアンくん一緒に入りたそうだったけど、後ろ髪ひかれながら出ていく姿が
せつないわ(笑)
ちゃんといい子で応援席にいてくれるなんて嬉しすぎちゃいますね!

デコポン箱優秀ですね〜ww
最後の写真のはなちゃん、とっても満足げだ!
これでパパさんも、はなちゃんも丸く納まりましたね♪

ジョアンくんは、どれどれ〜って
とりあえず入ったのかな(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/249-1994b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかげさまで2周年☆ «  | BLOG TOP |  » 下からパシャパシャ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (577)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR