topimage

2017-07

ツーショットを撮りたい! - 2014.08.04 Mon

ここのところ、私はずーっと
はなとジョアンのツーショットを撮る機会を狙っています。

でも、それって狙って撮れるものでもないんですよね。
「あ、いい感じ」と思っても、カメラを取りに行くと
どちらかが別の場所に行っちゃったり。。。

あ、アイロン台に一緒にいる!
こっち向いてよぉ♪
20140804-1.jpg

うーん、もうちょっと近付いてくれないかなぁ。
ジョアンなんて見切れちゃってるし^^;
20140804-2.jpg

テーブルの上でも、微妙なこの距離
20140804-3.jpg

お、今度はいい感じじゃない?
重なってる お手手が 可愛い♪
(この際、後ろに物が色々ある事には目をつぶっていただけますようお願いします)
20140804-4.jpg

♪♪♪
仲良しの良い写真が撮れましたよ^^
(えー、くれぐれもバックがごちゃごちゃしてるのは スルーでお願いします)
20140804-5.jpg

ツーショットを撮るのは、難しい。。。
そして良いポジションで撮るの難しい。。。
さらに、部屋が片付いていれば もっと良い写真が撮れるチャンスは
多いはずなのです(汗)
ちゃんと片付けなきゃね。。。

● COMMENT ●

こんばんは

100点満点以上の、素晴らしい2ショットじゃないですか。
おててを重ねてからの鼻チュー♡。
もう完璧です。
はぁ、かわいい。

ツーショットどれもいいですね!
うちも1枚でもこんなに近くで撮れたらな(~_~;)
外を眺めてる後ろ姿はあるのですがもう少し
先かな(笑)

撮れてますよ~♡ ベストでナイスでプリチーショット♡
お手手にぎにぎクロスだけでも(*゚∀゚)=3ハァハァなのに
チュッ♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ 鼻血ブーで倒れそうです♡

うちも今日数ヶ月ぶりに寄り添って寝てたので
急いでカメラ取ろうとしたら、テーブルにガツン!
2ニャン横っ飛びで逃げられました・・しくしく・・

素敵なショットが撮れましたね♪
ツーショット写真、うちはケンカばかりですよ(汗)

背景への物の映り込み、うちも反省しないとです
特に私、片付け苦手だから・・・w

ぎゃあああああ~!可愛いすぎるぅう~~♪
ちゅーしてる写真なんて、ナイスタイミングですよ!
一枚目のはなちゃん、貫録ありますね(笑)ジョアンくんが追いやられてるみたいに
見える~!
私もブログタイトル部分の画像用にいろいろ撮影してるのですが、
なかなかいい写真が撮れません(涙)
いっそスタジオ貸し切って撮影したいくらいですよ。

ふたりは仲良しだから
ツーショットも撮りやすそうですね♪

どれもいいショットですが
最後の一枚、最高ですね(*´▽`)
たぶんみんなこうした瞬間を
撮りたいと思っていますよ~(^^*)

おお、鼻キッスでツーショット!
可愛いじゃ~ないですか~~~♪

背景を選ぶべきか、お猫様のポーズを選ぶべきか・・・
ハムレットじゃないけど、そこが、モンダイです(笑)

オテテが重なってる〜!
しかもチューしてる〜♡
これは立派なツーショットですよっ!!
かわいい〜(≧▽≦)

そうそう、ツーショット難しいですよねぇ。
うちは3匹なので、本当に奇跡に近いです(^^;

ツーショット うんうん難しいのよねぇ
うちなんかオヤツでつるか 玩具振ってみるか
はたまたお洋服着せて固まらせないとツーショットは無理!

いやぁん♡ はなちゃんとジョアンくんのお手手クロス
かわいい〜〜! しかもチューまで〜(/ω\)
ママさん よっしゃ!ってしちゃうわねww
チュッ♡ジョアンくんのほうがちょっと押し気味なのが
また素敵だわぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/252-8d6528c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高低差 «  | BLOG TOP |  » ジョアンと握手

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (591)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR