topimage

2017-07

高低差 - 2014.08.07 Thu

どこの家でもそうだと思うのですが
この暑さで 床ベッタリ率が高いにゃんず。
ジョアンは、遊んでいてもこの通り
20140807-1.jpg

くつろいでいても この通り
20140807-2.jpg

でも 私がキッチンに立って 少しでもスキを見せようものなら
踏み台にして冷蔵庫の上に
20140807-3.jpg

登っても降りられないのがね^^;
困っているようです
20140807-4.jpg

床か冷蔵庫の上か、低いところ 高いところ
どちらも好きみたいです^^

はなの出番がなかったので、おまけ☆
買ってきた猫草 待ちきれずにガブガブ
(何気に後ろにジョアンが・・・・)
20140807-5.jpg

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

登ったけど降りられないなんて・・・w

アントニオの猪木の「道」を、
地で突き進んでますね

迷わず行けよ、行けばわかるさ
ダァ!

・・・ってw

こんばんは

低いところはわかるんですよ。
フローリングならなおさら気持ちよさそうですしね。
でも、高いところは?
うちの上の子もよくタワーの上に居るのですが、
熱気って高いところに登りますよね。
暑いと思うんだけどなぁ。

冷蔵庫の上まで登れちゃうなんて、さすが運動神経バツグンのアメショーですね!
我が家では見る事のない光景だろうなぁ(-∀-`; )
登っても降りられないトコロがまた可愛い!ママさんが抱っこしておろしてあげるのかな?
手のかかるところもジョアンくんらしい(笑)
はなちゃん猫草食べるのね~。どんな味がするのか聞いてみたいですよね!
人間でいうところの青汁みたいなものなのかしら。

ひんやり冷たい床もいいけれど
やっぱり高いところは別なんですよね(^^
高い場所って熱気がこもって暑そうだけど・・・
うちも上ってくつろいでいることも・・・(^^;

はなちゃん、一気食いしてますね~!
毛玉がたまっていたのかしら?
このあとケロりませんでしたか~?

あ!ジョアンくん「オバケだじょ」のポーズ(´艸`)
ママを踏み台にするなんてワイルドな息子ちゃん♡
でも降りられないところはシエラとおんなじです(笑)

はなちゃんはレディだから美容のために
お野菜はいっぱい食べなくちゃネ♪(違)
うちは猫草も匂い嗅ぐだけで終わっちゃうので
ガブガブ食べてる姿が見られてうれしいです♪

どうやって、冷蔵庫の上まで・・・?
と思ってたら、お母様を踏み台替わりにしてたとは(汗)
さすが、お猫様・・・(笑)
で、降りる時も、やはりお母様が踏み台に・・・?(汗)

冷蔵庫上のジョアンくん、ドヤ顔だww
床にダラーンとしながら椅子に手をかけている
オテテもかわいいなぁ♡
うちも冷蔵庫から降りるとき、人間が踏み台です(^^;

ちょっとーーー!二枚目の写真にズキュン♡だよぉ
かわいい(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́) かわいいよー♡
今すぐ行って抱き上げたくなるね

はなちゃんww
これだけかぶりついてくれると
ちゃめママさんも嬉しいよね〜♪

夏はばたんばたんと床に寝っ転がって
いますよね!
この時期は踏みそうで恐いです(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/253-1e2f6d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気遣い «  | BLOG TOP |  » ツーショットを撮りたい!

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (591)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR