topimage

2017-10

はなの場合 - 2014.08.15 Fri

はな&ジョアン
性格も行動もそれぞれ個性的
20140815-1.jpg

前回の記事でジョアンのジェントルニャンぶりをご紹介しましたが
(みなさん、ジョアンを褒めていただいて ありがとうございます)

今回は はなの方が上にいた場合
どうやって降りるのかというと
20140815-2.jpg

なんと一気に飛び降りました
(ボケボケの写真なので雰囲気だけ お楽しみください^^;)
20140815-3.jpg

見てわかるとおり、はなの方がぽっちゃりさんなのですが
高い所への登るのも降りるのも ジョアンより得意で
意外と運動神経が良いんです^^

私事ですが、今日は千葉県立現代産業館へ
"12K MEGASTAR-FUSION"(4K解像度のプロジェクタを17台を使用し、
全体でで12Kという解像度) というすごいプラネタリウムを観にいってきました。
(プラネタリウムは撮影禁止のため、外で並んだ画像のみですみません)
20140815-5.jpg

すごく綺麗だったけど、炎天下の中1時間以上外に並んでとにかく暑かった。。。
(外にそんなに並ぶのは想定外だったので、日傘も帽子もなく
 暑いわ直射日光浴びっぱなしで日焼けやシミが心配・・・)
しかも1時間並んでやっと取れたチケットは3時間後の回だそうな。
近くのショッピングモールで時間をつぶしましたが、すごいものを観るには
忍耐が必要だと思いました^^;

最後に爽やかな写真を。
あんずミャミャさんにいただいた朝顔が真っ盛りです♪
20140815-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃんのジャンプ。
凄いけど、恐い。
着地失敗で怪我するんじゃないかと、心配でしたよ。
こういう降り方は、ほどほどにしてね~

はなちゃま 降りた時・・すごぃ音しません??
あっ。。レディに失礼な質問でした<(_ _)>

炎天下の中 帽子なし!日傘なし!で一時間・・
ワタシなら干物になってしまいます~~
是非とも。。テント設営をお願いしたいですね^^

でゎでゎ。。
しっかり美白ケアしてくださいね(^_-)-☆

足腰に負担が~(汗)
と考えてしまう、過保護な私w

猫様にとっては朝飯前なんでしょうけど、
さすがに焦りますよね

身長の何倍もの高さですもん・・・

やっぱり女の子のほうが
お転婆さんですよね(^^
うちもきっと一気に降りるでしょうw

12Kの解像度のプラネタリウム・・・
想像ができないです~。

アサガオきれいに咲きましたね(*´▽`)
うちは撒くのが遅かったのでまだまだです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん!キャッ!あぶないっ!Σヽ(゜Д゜;)ノ!!
シュタッ!(^._.^)ノ おおぉ~!Σw(゚д゚* )wすごい!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!ブラボー♪

運動神経がいいぽっちゃり(笑)さんステキです♡
シエラもぽっちゃりでは負けていませんが、上にジャンプは得意!
なのに下には降りれないんです・・(@_@;)ナゼ・・
テスラは一見運動神経よさげなのですが、下にジャンプは得意なくせに
上にジャンプするとたいてい失敗して落ちてきます・・(@_@;)ナゼ・・

プラネタリウムすごそうですネ☆☆☆行きたい~♪
(なにやら夫がその凄さを横で説明していましたがスルーしました)
でも私根性なしだから並べるかしら・・しくしく・・

はなちゃんすごい!!あんな高いところから一気に降りれるなんて!
ジョアンくんなんてまったく気づいてない感じだし(笑)
うちの子なんてローテーブルに登るのも降りるのも3~4回は
足踏みするってのに・・・・(笑)
運動神経を分けてほしいわ~。

プラネタリウムいいですね~。私も去年「名古屋市科学館」の日本最大というプラネタリウム行きましたよ~。めちゃ混みでした!
空調温度の快適さと、シートのふわふわ感と、説明する人の心地いい声のおかげで
気づいたら寝てました(笑)

はなちゃん豪快〜ww
もしかして一段ずつおりるジョアンくんのほうが
慎重派なのかしらね・・・

プラネタリウム〜♪
小学校以来見た事ないけど 
これはなんだか凄そうだわ!←知識ゼロ
一時間 炎天下で並んだだけありそうね♪

はなちゃん一気に下りるのですね!
プラネタリウム昔いったきりで今は設備も
変わってるのかな!?
この時期どこもいっぱいなのですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/255-c3fd2dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しいやつ «  | BLOG TOP |  » 気遣い

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR