topimage

2017-10

このまま送れそう・・・ - 2014.08.24 Sun

レオの命日の記事に たくさんのあたたかいコメントをいただきまして
本当にありがとうございます。
どのメッセージも読んでいてウルウルしてしまうほど
あたたかい優しいお言葉で、感激しました。
きっとレオにもみなさまの優しさが伝わって、喜んでいると思います☆

さて、あいかわらずのデコポン娘の はな。
気が付くと、こんな形でギュウギュウに詰まっています。
はなの詰め合わせギフト?いや1にゃんだから、詰め合わせではないか・・・
とにかく、このままフタを閉めて送れそう
20140824-1.jpg

こんな形でツラくないのだろうか・・・
このまま送ったとしても、よーく顔を見ると
舌チョロとキバチョロになっているし、目もちょっと半目気味?
開けた人がビックリしちゃうかも^^;
20140824-2.jpg

はなのこんな姿だけでは、はなに怒られそうなので
いつものアイロン台のお邪魔ぶりを披露しておきます
20140824-3.jpg
はなちゃん、これじゃアイロンかけられないよー
20140824-4.jpg

もう少し可愛い写真がないかと はなからクレームが出そうなので
私的には最近の中で なかなか可愛いと思っている写真を(親バカですみません)
20140824-5.jpg

今日は最近の はなの 近況写真でした☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

いやいや、はなちゃんのギフト、めっちゃかわいいですよ。
私、寝姿好きですし。
おてて、舌チョロ、ポイント高いです。
このまま、本当に送ってほしいです。

はなちゃん、箱にぴったりで居心地良さそうですね。
もしこんな可愛いお届けものなら嬉しいでしょうね。

↓レオくんの命日だったんですね。
命日にはとりわけ色々なこと思い出しますよね。
うちのギンガも4月の命日で丸3年でした。
本当に何年経っても薄れることのない記憶ですよね。
人生であれほど泣いたことはなく、
たぶんこれからもあの日以上の苦しみはないような気がします。
それだけ特別だったんです。
今も哀しみは癒えることはないけれど
それほど愛せる存在に巡り逢えた幸せを忘れず
大事にしたいと思うようになりました。
でも、一年に一回、命日だけは思いっきり泣こうと決めています。
それ以外の日は楽しかった日々を思い出して
笑って声をかけてあげましょうね。
レオくんはきっとそばにいますよ。

そのまま送っていただいても構いませんよ?
はなちゃん、可愛いですしw

心なしか・・・
ちょっとふくよかになりました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのまま送ってくださいっ!゚+.(・∀・)゚+.゚着払いで♪
「デコポン娘♡納涼ギフト♡おばけだじょ♡」(*´艸`)
あ・・はなちゃん怒ってないよね・・ね?・・ね?(T_T;)

最後のお写真♪ うん!うん!なかなかどころか
ものすごく可愛いです♪♪♪ナデナデしたくなっちゃう♪
ね・・はなちゃんもう怒ってないよね・・ね?・・ね?(T_T;)

送って送って~(≧▽≦)
まだ残暑見舞い間に合いますよ~(笑)

それにしてもはなちゃん
どんな格好になっているんでしょう(^m^)
にゃんこって体が柔らかいなぁっておもいますよね。
アイロン台の上のちょっといたずらっぽいお目目をしているはなちゃんも
とってもかわいいですよね~❤

うわぁ〜い♪♪ はなちゃんがミッシリだぁ
是非是非そのまま送って下さい(*´▽`*)
開けた瞬間どっぷり顔うずめさせていただきまーす!

はなちゃん よっぽどこの箱が気に入ったのね
来年もデコポン注文しなきゃww
いっそお店も気を利かせて はなちゃんデザインに
してくれるといいのにぃ

ママさん着払いで是非お送りくださいませ(#^.^#)
みちっりクゥニャンホーズ!!
どんだけわたしも身悶えさせちゃうの〜(笑)
可愛いお写真じゃないって?
どのお写真も可愛いですよーーーー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの写真のはなちゃんも可愛い~♪
はなちゃん詰め合わせ欲しいわ!送られてこないかな(笑)
はなちゃんてホント「女の子!」って顔してますよね。私は性別知ってるから余計にそう思うのかもしれないけど、初めて見た人でも女の子って分かるんじゃないかなぁ。
ジョアンくんと比べて顔がシュッとしてるからおめめが大きく見えるし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリしませんから~送って送って~~♪
おんにゃのこってどんなカンジなのかしら~~
ん~~・・楽しみ~~(*^。^*)

・・って・・送ってもらえるワケなぃですね~~( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/258-63b194c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 3年経ちました

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR