topimage

2017-10

素敵な贈り物♪ - 2014.08.27 Wed

はなを送ってほしい、と皆様に言っていただき
はなも光栄に思っているようです^^
でもね、皆様が思っている以上に重いので
もし届くような事があれば、お気をつけください(笑)

さて日曜日のことになりますが、家に素敵な贈りも物が届きました♪
禅くんとなっちゃん日記の ぽちさんからの素敵便でした☆
20140827-1.jpg

カラフルでとっても可愛いゼリーは、人気のスイーツのお店の
こだわりのゼリーです。
そして、このコーヒー!
とーっても良い香りで、皆様にも香りをお届けしたいくらい。
その上、このラベル♪
アメショちゃんのラベルなんですよ。可愛い☆
20140827-2.jpg

とっても可愛いナツえもんちゃんの残暑お見舞いに
あたたかいメッセージがそえられていて、嬉しかった^^
20140827-3.jpg
こういう時には欠かさずやってくる はな。
なっちゃんの写真にスリーッ。
20140827-4.jpg

コーヒーも気になるみたいです。
20140827-5.jpg

でもやっぱり、ぽちさんが一緒に送ってくださった
うまうまが気になるのね^^
20140827-6.jpg

さすが ぽちさん。
センスが良くて、とっても嬉しいものばかりいただいちゃって
感激です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、ジョアンがなんでチェックに来ないかというと・・・
熟睡中でした^^
20140827-7.jpg


● COMMENT ●

ふおおおお~!ジョアンくんの寝顔かわいすぎるぅぅ!
素敵なプレゼントですね~☆
コーヒーのラベルも剥がして残しておきたいくらい♪
はなちゃんのうまうまへの敏感さにはアッパレ(笑)
一番上のカラフルなの、ゼリーなんですね!
お洒落すぎてゼリーってわかりませんでした(笑)
贈答用にもいいし、夏らしくて涼しげだし、
センスいいなぁ♪

うわぁ~い☆ 
はなちゃんにスリッとされてるぅぅぅ♪
本当はちゅ~るにしようかしら・・・とも思ったんだけど
こっちでよかったねww

そちら
暑さがぶり返すみたいなので
甘いもの食べて あと少し頑張ってね
可愛くご紹介頂き ありがとうございます~
 ウフフフ*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさんの、プレゼントって
センスが溢れていますよね♪
どこで見つけるのだろうって
いつもおもいます(*´ω`*)

カードも
ぽちさんワールド全開で
笑いが沸き上がってくるんですよね~(≧▽≦)

ぽちさんの素敵便☆ ほんとになまらステキ~~☆
一体そのセンスの良さはどうやって身に付けられたのでしょう!
ゼリーもコーヒーもはじめて見ましたよ~Σw(゚д゚* )wオシャレ~
さては!ナツえもんちゃんの四次元ポッケから出しましたネw

はなちゃん♪ ちゃんとご挨拶できてお利口さん♪
さては!ラベルのアメショちゃんにライバル意識?w
大丈夫!はなちゃんはとっても美人さんですよぉ♪
ジョアンくんwww 早く起きないと、お姉ちゃんに
うまうま全部食べられちゃうじょ!(´艸`)フフフ・・・

ジョアン君、起きて一緒にチェックしないと・・・
美味しいモノ、全部、とられちゃいますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/259-0f263c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアン 3歳 «  | BLOG TOP |  » このまま送れそう・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR