topimage

2017-11

3連休 - 2012.09.17 Mon

この週末は3連休でしたねー。
私は昨日も一昨日もにゃんずとパパを置いて、出かけておりまして・・・

まず連休初日、同じ職場の女性の結婚式に出席しました。
結婚式なんて何年ぶり?この年になると、さすがにあまりないんですよね。

とても素敵で心温まる結婚式でした。花嫁さんもとても綺麗でした

私が帰ってくると、早速にゃんずチェック!
「おかあさん、遅かったニャ」

0917-1.jpg

「どこにいってたの?その年でピンクのヒラヒラに服とか着ちゃって」
「このキラキラのバックは何ニャ?」

0917-2.jpg

・・・いや、たしかにそうだけどさぁ。
おかあさんも、うすうすそれは思ってるけどね
まぁ大目に見て、そっとしておいてくれるかなぁ。。。

そして昨日は
横浜スタジアムに行っていました!
えー、実は私、福山雅治の大ファンでして・・・
福山雅治ファンクラブイベントだったんです。
「なんで わたしは連れて行ってくれないの?
 わたしも福山見たかったわ」
0917-3.jpg
↑実家から送られてきた米の入ったダンボールから抗議のはな

だって、はなちゃんはファンクラブ入ってないでしょう?
今回はファンクラブ会員証と身分証明書とチケットに写真貼付と
厳選なチェックがあるから、入場できないのよ。
ごめんねー。

「福山雅治より、ぼくの方がカッコいいのにニャ」
0917-4.jpg

うーん、そうだね、ジョアン。
ジョアンもカッコいいよ。でもね、カッコ良さの種類がちょっと違うかな?

昨日の横浜スタジアムは、ものすごく暑かったです。
(15時開演だったので)
でもとっても楽しかったし、目茶目茶カッコよかったですよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
充実された連休だったようですね。
福山さんの大ファンなのですね。
福山さんのライブで思い出したのですが、以前長崎の友達がチケットを
とってくれて稲佐山ライブに行ったこと、思い出しちゃいました。
その時タクシーの運転手さんがここを曲がると福山さんのご実家なんですよ~と
ご丁寧に教えて下さいましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
やっぱり生の音楽って最高ですね!!

素敵なバッグとお洋服♪
私が想像するちゃめちゃめママさんのイメージにピッタリですよ。
にゃんずはママが帰ってきて嬉しそうですね( *´艸`)

ファンクラブイベント、楽しめてよかったですね~
いくつになっても、ときめきは大事よね(^_-)-☆

こねこさん、こんばんは。
いいなぁ、稲佐山!
ファンでもなかなか遠くまでは行けなくて。
実家まで教えてもらえるなんて、うらやましいです。
こねこさんは音楽好きですか?
どんな音楽を聴かれるのかなぁ、なんて考えてます。

コハクさん、こんばんは。
コハクさんに褒めていただいて、とっても嬉しいです♪
私はコハクさんのイメージ通りの人かどうか、ちょっと
自信はないのですが・・・

私の中のコハクさんのイメージは、優しくて
ふんわり暖かい可愛らしい方なんじゃないかなって
思っています。

福山くんのコンサートだったのかぁ~
いいなぁ・・・
札幌ドームでコンサートの時は ドーム周辺渋滞出来ますよww

白のキラキラバッグ素敵❤
はなちゃん達にバリバリされませんでしたか? 
うちだったら速効よw
ちょっと~~~~!
最後のジョアンくん 可愛すぎ~~~~!

ちゃめちゃめママさんこんにちは。
音楽大好きですよ~e-454e-453
学生の頃からB'zが大好きでライブにも行ったり!!
女性アーティストであればドリカムもよく聞きます。
基本音楽大好きなので、幅広いかな^^
因みに洋楽はBackstreet Boysが大好きですe-453

はなちゃん・ジョアンくん、結婚式は華やかな洋服で出席しなきゃ^^
ママさん、ピンクの洋服にキラキラバッグ完璧です\(^o^)/
ワイドショーでも福山雅治さんのイベント話題になってたみたいですねぇ(^O^)
年末の恒例イベントが今年は10日間あるとか・・・
今度は、はなちゃんも行けるといいですねw

ぽちさん、こんばんは。
にゃんずはバックに興味津々でしたが、なんとか無事でしたよ(^_^)

それからジョアンの写真ですが、ふとハンモックの上を見たら
こんな表情だったので、慌ててカメラをを持ったんです。
可愛いって言ってもらえて、とっても嬉しいです♪

こねこさん、こんばんは。
質問に答えていただいて、ありがとうございます。
色々な音楽を聴かれてるんですねー。
B'z、ドリカム、いいですよね。
B'zのライブとか、すごく盛り上がって元気になれそう♪
やっぱりライブは格別ですよね。

ニッキーさん、こんばんは。
結婚式は若いお嬢様方の中で、年相応の装いで・・・と思ったのですが
なかなか難しくて。でもご賛同いただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。

年末のイベント、今から楽しみにしています♪
チケット取れるといいなぁ。

2にゃんのお土産チェック、楽しそう~!
何かお気に召すようなものは入っていたのかな?

良い連休を過ごされたようですね~

私は暫くライブ行ってないなぁ・・・
久々に思い切りはじけてみたいですよ

toranyansan こんばんは。

お土産はステキな引き出物が入っていました。
でもにゃんずの気に入る物は入っていませんでした。

ライブ、行ってみると充電出来るような気がしますよー。
日頃お仕事頑張っているtoranyansanも
お気に入りの方のライブに行ってはいかがでしょう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/26-d02d2cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊ぼうよ~♪ «  | BLOG TOP |  » お客様です☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (610)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR