topimage

2017-10

ジョアン 3歳 - 2014.08.31 Sun

今日 8月31日は ジョアンの誕生日。
3歳になりました♪

ちっちゃかったジョアン
20140831-1.jpg
(私の服装がなんか変なのは スルーでお願いします)

お姉ちゃんにパンチ
(相棒でもみてたのかなぁ・・・)
20140831-2.jpg
パパの上
20140831-4.jpg

フアーッ
20140831-5.jpg

赤ちゃんライオン風?
20140831-6.jpg

こんな所に入ってみたり
20140831-7.jpg

うふふ♪
20140831-8.jpg

無理矢理の相席
20140831-9.jpg

どうしても一緒にいたいらしい
20140831-10.jpg

ほら、これも無理矢理一緒^^
今ではとても一緒には入れないと思う
20140831-11.jpg

お姉ちゃんの肩もみ
20140831-12.jpg

こうして はな姉ちゃんにくっついたり 甘えたりしながら
すっかり大きくなりました。

今日のジョアンです。
誕生日プレゼントのカシャブン(せこいプレゼント)
20140831-14.jpg

でも寝ている姿は まだ赤ちゃんみたい^^
20140831-13.jpg

甘えん坊でやんちゃなジョアンなおかげで、楽しいことが増えました。
ジョアン、うちの子になってくれて ありがとう。
これからも元気一杯 そして 家族みんなで仲良く
過ごしていこうね☆

● COMMENT ●

ジョアンく~ん♪ おたんじょうび♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
ちっちゃかったジョアンくん♪ 食べちゃいたいくらい♡♡♡
(ママさんの服装がゴージャスなのはスルーでW)
パンチしても微動だにしないはなちゃん流石です☆
お姉ちゃんが大好きなジョアンくん(*´艸`)大好き♡
肩もみ~♡♡♡ うらやまし~♪
うちなら絞殺しようとしてるようにしか見えません・・しくしく・・
あ・・れ・・?
お姉ちゃんのプレゼントはステキな爪とぎだったような・・(;´∀`)
あ!気にしない気にしない~ジョアンくん♪ よかったね~♪
これからも元気いっぱい!みんニャなかよく♪
「お姉ちゃん大好きっ子」のおちゃめなジョアンくんでいてネ♪

「ジョアンくん♪おたんじょうびおめでとう♪
私もジョアンくんみたいなイケニャンの弟が欲しかったわ・・しくしく・・」シエラ
「じょあんにいたん♪おめでとニャ♪ ボクもはなたんみたいな
やさしいおねえたんがほしかったニャ・・しくしく・・」てすら

こんばんは

ジョアンちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます

ちびっ子ジョアンちゃん、かわえぇ。
このかわいさで甘えてきたら、
はなちゃんも許さざるを得なかったんでしょうね。
思い切り甘えて、いっぱい遊んでもらって。
いいお姉ちゃんがいて、本当によかったねぇ。

また1年、元気で楽しく過ごしましょうねぇ。

ジョアン君、誕生日おめでとうございます♪
もうすっかり大人の風貌ですね

カシャぶんをチョイスしているところを見ると、
まだまだやんちゃ盛りでしょうかw

これからも二人仲良く、
かわいらしい姿を見守っていきますね♪

ジョアン君3歳のお誕生日おめでとう!
はなちゃんにべったり可愛いですね(*^_^*)
今ではイケにゃんに成長しましたね♪

いやぁ~ん
どれもカワイイ写真ばっかりで涎でますなぁ(≧∇≦)キャー
お姉ちゃん大好き!って気持ちが
写真から伝わってきて ほのぼのしちゃう

でもって
ママさんのおコメントで、チョイチョイ笑っちゃったww


ジョアンくんは優しいお顔してるもんね
ママやパパを笑顔にするだけじゃなくて
はなちゃんの気持ちも明るく照らしてきたんだろうなぁ

これからも元気一番!家族の笑顔の中心にいてね
HAPPY BIRTHDAY ジョアンくん\(○^ω^○)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんお誕生日おめでとう!

ちびジョアンくん
もうされるがままってかんじですね❤
はなちゃんを実のお姉ちゃんのように慕って
大きくなったんですね(*´▽`)

そうそう、この一年も元気いっぱい
甘えん坊さんなジョアンくんでいてね❤

ジョアンくん 3歳のお誕生日おめでとう!!
あたりまえだけど(笑)すごく小っちゃくって可愛いな♪
カシャブンをくださいなのお顔はまだまだ仔猫のようね(*^^)v
いつも仲良し ずーっと仲良し♪
健康で楽しい1年になりますように!!

遅れちゃいましたが。。。
ジョアン君、三歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
奏とほぼ同じくらいなんですよねー
ちびっ子ちゃんだった、ジョアン君もレオお兄ちゃん
みたいに、たくましく成長しましたね
これからも、はなちゃんと仲良く元気で過ごしてくださいね


奏の家族記念日にお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
先ほどの記事でプレゼントをご紹介させていただきました

わー!出遅れてしまったー!!

ジョアンくん3才のお誕生日おめでとうー!
子供の頃のジョアンくんは本当に天使のようにかわいいです♡
そして今でも寝顔は天使のままですね〜(≧艸≦)
これからも元気でかわいい姿をたくさん見せてね!

出遅れましたっ(≧◇≦)

ジョアンくん3才おめでとぅ~~~(●^o^●)
これからもはなちゃまと仲良くね~
そして。。ちゃめちゃめママさま家の癒しの天使でいてください(*^。^*)
素晴らしい一年となりますょうに♪

こんばんわ~♪
お祝いが遅くなってごめんなさい!やっと落ち着きました(笑)
ジョアンくん3歳の誕生日おめでとう☆
ちっちゃい頃からはなお姉ちゃんが大好きだったのね~♪
甲斐甲斐しく肩もみしてる姿、なんてキュートなの!
元気で健康に育ってくれるのが一番の喜びですもんね。
これからも、もっともっと可愛い姿を見えて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/260-2257ee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこから極上の癒し☆ «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR