topimage

2017-10

にゃんこから極上の癒し☆ - 2014.09.03 Wed

ジョアンの誕生日に、沢山のあたたかいメッセージ
そしてジョアンを褒めていただき、ありがとうございました。
ジョアンにも伝わって、とても喜んでいます^^

この間まであんなに暑くて夏バテ気味だったのに
涼しくなって、随分ラクだなぁ・・・
でも、なんか疲れが抜けない。

私は肩凝り首凝りがひどく、気持ち悪くなってしまうほどだったので
久しぶりにアロマセラピーサロンに行ってきました♪

以前にも少しご紹介したのですが、セラピストさんのご自宅サロンなので
とっても落ち着いていて、お友達の家に遊びに行ったようです。
そしてそして、癒しにゃんこ まりんちゃん
20140903-2.jpg
↑ ピンボケですみません(&セラピストさんのおみ足が写っております)

まりんちゃんはカウンセリング中に膝にのって甘えてくれたり
ずーっと何かお話をしてくれています
20140903-3.jpg

うちの子は膝にのらないので、とっても嬉しいのです^^
(施術中は、まりんちゃんはお部屋から出ています)

もちろんセラピストさんの腕前も確かなので、施術中は涎出ちゃうんじゃないかというくらい
夢見心地でした☆

さて私の癒しの話とはべつに パパの癒しは・・・
ジョアンの手で ニャーユルヴェーダ
20140903-1.jpg

これ、私もやってみたんだけど
肉球が柔らかくて、本当に癒される感じなんですよー^^

余談なのですが・・・
先日、ブログ2周年記念品を作成しまして、感謝の気持ちを込めて
住所交換している方には、送らせていただきました
(親バカの押し売りで、すみません)
20140903-4.jpg

実は皆様にお送りしたのの他に自宅用にもう1つ違うバージョンで作ったんです
(10個から作成できて、2パターンの写真を好きな割合で選べる 7:3とか)
20140903-6.jpg

背景がゴチャゴチャしてるので、人様に贈るのに不向きかなぁと思ったのですが
出来上がってきたら、なんかこっちの方が良かったかなぁとも・・・
時すでに遅しでしたが^^;

はなも なんとか撮影に協力してくれました
(届いたフードのダンボールの上で、くつろぎ中)
20140903-5.jpg

季節の変わり目ですし、風邪も流行りつつあるようなので
皆様どうぞご自愛くださいませ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

アロマもニャーユルヴェーダも、癒しの効果抜群みたいですねぇ。
うちでアロマはできないけど、ニャーユルヴェーダはやってくれないかなぁ。

マリンちゃんですか。
立派なセラピーキャットなんですね。
お膝ネコさんは、まだ暑いかもしれないけど、
そろそろシーズン突入でしょうかね。

セラピストさんのおうちでは
にゃんこさんにも癒されるなんて
最高ですよね(*´▽`)
ジョアンくんも立派なセラピストさんなんですね❤
おばちゃんのことも癒してぇ(≧▽≦)

ドロップ、別バージョンもいいですね!
あ、ブックカバーさっそく使わせていただいてます♪
しおりつきだからとってもありがたい!

ニャンコの肉球は、極上の癒しですよねぇ~~~♪
でも、うちは2匹とも、お手手を握ると怒るので・・・
なかなか、ニギニギできにゃい(涙)

風邪もやっかいですが、デング熱とやらの影響で・・・
職場のロッカールームの蚊を、目の敵にするワタシです。

まりんちゃん相変わらず美人さん☆
膝に乗ってもらえただけで、私お金払って帰っちゃいそうです♪
どんなお話してくれてるんでしょうね♪
「チップのカリカリは?」だったりして(*´艸`)ぅふッッ

でもってジョアンくんのニャーユルヴェーダ☆☆☆
パパさんも極上の癒しタイム☆☆☆いいですニャ~
私は毎朝シエラのみぞおち指圧で目を覚まします・・しくしく・・

チュウバージョンのドロップスも可愛い~♪
来年はぜひそちらを♪(←来年ももらう気満々w)
あ、それとジョアンくんのニャーユルヴェーダ券も(笑)
はなちゃんも相変わらず美人さん♪
おばちゃんいつか必ず「チラッと覗き見」に行きますからネ~♪

ジョアンくんのニャーユルベータ私も受けてみたい〜(≧▽≦)
これは癒し効果絶大ですよっ!
サクマドロップ別バージョンもいいですね♪
飴がさらに一味美味しくなる気がします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンちゃんも ちゃんとお仕事してるのねw
心も身体もリラックスできていいですね
私はニャーユルヴェーダして欲しい!!!
でっかいダイヤ質に出して 
いますぐ施術してもらいに行きたいわぁ♡

んまぁ!チューバージョンもかわいい(*´꒳`*)
こっちは表紙なんだね
来年は両面バージョンで是非♪

きゃ~~~☆チューしてるバージョンもあるのね~♪
このドロップかわいすぎて全然封が開けれません(笑)
アロマもマッサージも最高に癒されますよね!私も大好きです。
ただ、料金がお高いので頻繁には行けませんが(涙)
バリ島に行った時に、本場のアーユルヴェータをしてもらったのですが、
あまりの気持ちよさにイビキかいて寝てたらしいです(恥!)
肉球でもみもみしてもらうニャーユルヴェータもいいなぁ♪
うちの子もやってくれないかしら・・・。

先日はご来店ありがとうございました!
またのご紹介とてもうれしく、感謝しております(^^)

まりんのことも取り上げてくださって。
相変わらずカメラ目線でなく、申し訳ありません;
そしていつもお膝に乗せていただいて、まりんも喜んでおります。

ニャーユルヴェーダ、ステキですね!
ジョアンくん、サロンにスカウトしても良いですか?(^^)
パパさん気持ち良さそうですね♪

それではまたお会いできる日を楽しみにしております☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/261-a8039dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » ジョアン 3歳

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR