topimage

2017-08

お誕生日プレゼント♪ - 2014.09.05 Fri

先日、我が家のお誕生日プレゼントはカシャブンだけだったので
がっかりしているに違いないジョアン。

そこに豪華なお誕生日プレゼントが届きました☆
ブログを初めて間もない頃から仲良くさせていただいている toranyansanさん から♪

これは何かニャ?
20140905-1.jpg

ジョアン、ご飯台だよー^^
前から欲しいと思っていたので、とっても嬉しいです☆
20140905-2.jpg

さっきジョアンが残したフードが入ったまま
お皿をのせてみると・・・
おっ、食べた!
20140905-3.jpg
これはスゴイ効果です。
ではでは、はなも一緒に・・・
20140905-4.jpg

弟のご飯を狙う姉
(しかし少しトリミングしても、白い壁ばかり写っている・・・下手だなぁ私)
20140905-5.jpg

素直に無抵抗で取られる弟^^;
20140905-6.jpg

おもちゃの方も
20140905-7.jpg

上々です^^
20140905-8.jpg

ほら、ね☆
20140905-9.jpg

まだ紐をほどいていない状態なのにね
はなも
20140905-10.jpg

釘付けです
20140905-11.jpg

いかにもにゃんこが好きそうで、とっても良いおもちゃをいただきました
20140905-12.jpg

食器台もおもちゃも、にゃんこも人も大変嬉しい贈り物でした。
toranyansanさん、あたたかい贈り物本当にありがとうございました☆

● COMMENT ●

こんばんは

食器台ってやっぱりあった方が食べやすいんですかね。
うちでも使ってるのになんですが、
どうも地面の獲物を食べてるネコさんのイメージが抜けなくて。
う~ん、本当のところをネコさんに聞いてみたいです。

toranyansanさんからの素敵な贈り物♪
ジョアンくん よかったね(^_-)-☆
はなちゃんも嬉しいね!!
にゃん友さんはおうちのにゃんこが好きなものを知っているから
プレゼントも解ってらっしゃるから完璧ですよね!!
はんちゃんがジョアンくんのウマウマつまみ食い(笑)
意外でしたが笑ってしまったわ。
これからもずーーーっと仲良く年を重ねて行ってね(^_-)-☆ 

すごい~!
ごはん台をプレゼントしてくださったんですね(@@)
うちもこの旧バージョンを使っていますよん♪
にゃんこもすこし高さがあった方が
体に負担なく食べられるっていいますよね。

じゃらしも喜びそうなデザインですね(^^*)
この後大運動会だったのかな?

あ、食器台・・・よさそうですね~~~!
うちも、タカヤさんに、購入検討してますが・・・
彼の場合、神経質なとこがあるので・・・
使ってくれるかどうか(汗)

わ~♪すごい♪すごい♪素敵なプレゼント♪
はなちゃんもジョアンくんもよかったネ♪♪♪
ジョアンくんやっぱりがっかりしてたんだ~(*´艸`)

一緒になかよくご飯♪かわいいなぁ~♪
弟のご飯を狙うはなちゃんwwwかわいいなぁ~♪
そして無抵抗なジョアンくんwwwかわいいなぁ~♪

うちはテスラが姉のご飯横取りしようとして、
神経質なシエラはもうそれだけで「ご飯いらない!」なんです・・
しかもその時の気分で食べたい場所も違うので
あっちこっち運んであげてます・・(←甘やかし過ぎ・・)
なので最近のあだ名は「たぬき姫」・・(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいプレゼンとですね!
仲良くご飯を食べる姿は微笑ましいですね(*^_^*)
はなちゃん自分のご飯あるのに気になるのですね(~_~;)
うちも並んで一緒に食べさせたいけどクウが横取りすると
思うので離してます(笑)

素敵な誕生日プレゼントだね!
並んでモグモグする かわいい姿も見れて
飼い主も美味しいww

羽のおもちゃ 私も同じのを持ってるんだけど
思った以上に丈夫で なつは大好きだよ〜♪
ジョアンくんの見上げたキラキラなお顔見れば
一目瞭然かw

これは嬉しいプレゼントですね♪
仲良く一緒にご飯〜♪と思ったら、はなちゃん、こらこら!ww
オモチャも本当、いかにもニャンコが好きそうな感じですね!!
爛々としたオメメからも興奮具合が伝わってきます〜(^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/262-212d9a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何をみてるの? «  | BLOG TOP |  » にゃんこから極上の癒し☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR