topimage

2017-10

何をみてるの? - 2014.09.08 Mon

はなが iPad を見ています。
何を見てるの?何か調べ物?
20140908-1.jpg

おかあさん、甘いわね
おかあさんが電源入れたって、みんなにバレてるわよ

20140908-2.jpg

だって、はながiPad見てるみたいだったから、つい・・・
ちなみに、この写真はレオの写真です。
電源を入れるとレオに会えます☆

ジョアンの誕生日絡みでジョアンの写真が多かったので
今日は はなの写真を少し
20140908-3.jpg

はなの横顔
20140908-4.jpg

正面アップ
おかあさん、もっと可愛く撮ってほしかったわ
20140908-5.jpg

う~ん・・・そうだよね。
撮ろうと思って狙うと、なかなか良い写真って撮れないものですねぇ。
私の腕に問題ありなんですけど^^;

はなは あまり納得していないようですが
はな特集でした^^

● COMMENT ●

はなちゃん♪ 
レオおにいちゃんとお話してるみたい♪
まさか愚痴じゃニャいよね(´艸`)フフフ・・・

はなちゃん十分可愛く撮れてますよ~♪
というより可愛い子はどう撮っても可愛く写るんです♪
おばちゃんはどんなに頑張っても
「それなりに・・」しか写らないのよ・・しくしく・・

はなちゃんとってもかわいいですよ♡
中身もかわいい子は
なにをしていてもかわいいですね(*´▽`)
どこかの凶暴な御嬢さんとは大違いです・・・w

はなちゃん
大好きなレオくんと
画面越しにお話ししていたのかしら?

どこから見ても可愛いはなちゃんは
きっと実物はもっともっと可愛いのでしょうね~♪
ちらり見券使いたいな~
美にゃんはより美を求めるのよね(^^♪

レオお兄にゃんと時々ここでお話ししているのかな?
はなちゃんの表情が穏やかですね。

誰かなぁ?って思ったらレオくんだったのね♪
兄たん ひさしぶりぃ〜って思って見てたかな
うちはipadのゲームにも全く反応しないので
つまんないのよぅ

はなちゃん 十分可愛さ伝わってるわよ〜♡

はなちゃん、十分に可愛く撮れてますよ(笑)

そういえば、うちは・・・
猫が勝手に、エアコンの電源を切って下さったことが(笑)
リモコンを踏んづけたようです(笑)

はなちゃん、かわいいショットがたくさんだよ〜♡
最後のお写真とかとっても好きです♪
はなちゃん、真剣にiPad見ているように見えるけど、違うの??(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/263-bfe41ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全米オープン «  | BLOG TOP |  » お誕生日プレゼント♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR