topimage

2017-10

月のパワー - 2014.09.14 Sun

先日のスーパームーンの時のことなのですが
「月にむかってお財布をフリフリすると金運がアップするらしい」
という噂
20140913-1.jpg

えーっ、ほんと?
それは、やってみなきゃという事で
家のドアの前で月にむかってお財布をフリフリしてみました。
同じマンションでどこかから私を見てた人がいたら
かなり怪しい光景^^;
「おかあさん、恥ずかしいわ」
「まったく、何やってるニャ」
20140913-2.jpg

信じるものは救われるか?
翌日、実家の母から野菜が届きました♪
助かるのよね~。

そしてその直後、ステキな贈り物が。
いつも仲良くさせていただいている みみ♪ さんからです^^
20140913-3.jpg
イチゴチョコとメロンチョコ、たんぽぽコーヒー
オリーブとローレルのソープに可愛い黒猫さんと
マーマレード、にゃんこのうまうま、そしてお手紙。
ジョアンがチェック中。
20140913-4.jpg

はなも来ました。
さっそくソープにスリスリ
20140913-5.jpg

おおっ、これはすごい。
マタタビなみにスリスリごろごろしてる♪
20140913-6.jpg
はな姉ちゃん、夢中だニャ
20140913-7.jpg

いただいた うまうまを出してみました
20140913-8.jpg
はなはウェットフード好きなので、すぐくるのですが
今回は珍しくジョアンの方が先に食べだしました^^

みみ♪さん、ステキな贈り物ありがとうございました
20140913-9.jpg

月にお願いしたら、翌日に美味しい物いっぱい届くなんて
やっぱり私が食いしん坊だってお月様もお見通しなんだ^^
月のパワーは現物支給という形で、実感しました(笑)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにー!
そのウワサ知りませんでした〜
スーパームーンの時にやり損ねたぁ!
脇目も振らず思い切り振ったのにw

ステキプレゼントですね☆
ゴロンとしちゃったはなちゃんかわいい(≧艸≦)

月にむかって~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッのママさんwww
でもでも・・せっかくスーパームーンにお願いしたのに
届いたのが私の送ったものだなんて・・なんてしょぼい・・しくしく・・
もしやママさん月ではなく火星にお祈りしちゃったとか・・(ФwФ)ワレワレハ・・

おおっ♪はなちゃん♪スリスリごろごろ♪ カワイイ~~♪
実はマタタビもキャットニップも反応しないシエラが
唯一スリスリごろごろなるのがその石鹸なんですよ♪
はなちゃんもおんなじでおばちゃん嬉しくてキャーッ♪
ジョアンくんもウマウマ食べてくれてありがとう♪

次は・・三日月の日に送ります(;´∀`)エヘヘ・・

満月にそんな伝説が・・・

知ってたら、近所の人に怪しまれても、
シャカシャカ必死で振りますよw

今週のtotoもボロボロ、億万長者の夢は遠い・・・

私もスーパームーン見上げながら
空のお財布シャカシャカ振ったわよ〜ww
ふふふ いいこと何時起こるのかなぁ〜♪

お!みみ♪さんからのステキ便ね♡
たんぼぼ珈琲って気になるわぁ〜
厳選されたプレゼントばっかり
みみ♪さん さすがだわ!
ちょこんと座る猫〜〜〜〜ww

私はすっかり忘れて
ただスーパームーンに感動していただけでした(^^;

お野菜にみみさんからのプレゼント
うれしいですね(*´▽`)
ローレルにはまたたびの様な効果があるのかしら(^m^)
うちにお料理用のローレルがあるから
試してみようかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/265-6fe91e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月のパワー - その2 - «  | BLOG TOP |  » 全米オープン

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR