topimage

2017-08

視線の先は・・・多分 虫さん - 2014.09.23 Tue

ジョアンのフードについて、色々とありがとうございました。
食べ飽きちゃったのもあるみたいなのですが、本当にお腹が空けば
いつものフードでも少しずつ食べるようになってきました。
同じような悩みの子も多いようで、色々と参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
もう少し様子を見てみます^^

さて、2にゃん揃って窓の外を見ています
20140923-1.jpg

すごく熱心に見ています
20140923-2.jpg

何もそこまで重なるまで真剣に見なくても・・・
20140923-3.jpg
多分、虫さんがいるんだよね。確認しようと思ったのですがその前に
無事、飛び立たれたようです
20140923-5.jpg

今日は後ろ向きのボヤッとした写真ばかり続いたので
ちょっと おまけ。
いつものEXILE風の変形版です^^
(あれ?ちょっと違うかな?)
20140923-4.jpg

● COMMENT ●

こんばんは

2人揃って、息ピッタリですね。
なんでネコさんって、食べられそうもない小さい虫でも
すっごく興味を示すんでしょうね?

2人で仲良く見入ってますね!
うちのルナも量は減りましたが同じカリカリ食べてます(^^ゞ

ぴったりくっついて
虫さん観察してますね~(^^

並んだ後頭部
フェチにはたまりません~❤
モフモフしたい~(≧▽≦)

ジョアンくん少しずつでも食べるようになってよかった♪
シエラは1度食べ飽きると二度と食べません(涙)

ふたり仲良くならんでる姿は癒されます~♪
うしろからワッ!ってやりたくなっちゃう(*´艸`)
後頭部にチュッ♡

EXILE変形版(笑)大好きです♪
はなちゃんが前でドーン♪うしろでジョアンくんがシャキーン♪
♪飛び出すよ~ネズミがChoo Choo 取れ~ん♪ヾ(´∇`)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虫さん 網戸があってセーフだったわね
やべっ!って飛び立ったのかもww
左がはなちゃんだよね???
背中の模様も似てるけど 
はなちゃんのほうがクッキリなのかなぁ
どっちもかわいい♡

仲良し虫ウォッチングw
秋ですね


フードの悩み、うちも続いてますよ
ほ~んと、ご飯のセレクト難しいです

歯とか体調面とかの問題じゃなければ、
なんだかんだ、お腹が空けば食べるんですよねw

小さな虫さんなら、まだ、いいですが・・・
うちは先日、トンボが飛び込んできて・・・
猫2匹、大騒ぎ!(汗)
なんとか捕まえて、ご退出いただきましたが・・・
マンションの3階まで、入ってこないでほしい(涙)

ホントだ重なってるー(笑)
ニャンコの後ろ姿(特に頭)ってなんでこんなにかわいいんでしょう〜♡
うちの3匹も普段は近くにいることないのに
虫がいるときだけはピッタリだから、そういう時はちょっと虫さんに感謝です。
(家の中はイヤだけど・・)

ニャンザイル最高(≧∇≦)
はなちゃんジョアンくんいつも仲良しっ子で羨ましいわ〜
虫さんウォッチング。
うちは無理(笑)
逃げるにゃんこと咥えるにゃんこ(-。-;
姉妹どちらかはご想像当たってます〜。
ジョアンくん。オヤツもイイけどうまうまもねっ(#^.^#)
はなちゃんはオヤツとウマウマバランスバッチリなのね。
さすがお姉ちゃまね⤴︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/268-190a1472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになっても・・・ «  | BLOG TOP |  » こまったちゃん

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR