topimage

2017-04

いくつになっても・・・ - 2014.09.28 Sun

今日は「超」がつくぐらい私事で、猫より私の事なので
お時間に余裕があってお付き合いいただければ・・・というところで
お願いします。

9/25は私の誕生日でした。
浅田真央ちゃんと同じ誕生日、というのが私の自慢^^
「誕生日なの」と堂々と言う年でもないので、心穏やかに
1日過ごせればいいなぁと思っていました。
が・・・仕事では本当に嫌な事ばかりで、悲しくなりながら家に帰りました。

でも家に帰ったら、夫がケーキとお花を買ってきてくれて
すっかり機嫌が直りました^^
お花に興味津々なジョアン
20140928-1.jpg

テーブルに置いてみたら、この通り。
はなもジョアンも お花が気になるみたい
(花より団子ではなく、ケーキよりお花らしい)
20140928-2.jpg

はな&バラの花♪
20140928-3.jpg

そしてそして、いつも仲良くしていただいているコハクさんから
誕生日プレゼントが届きました♪
美味しそうなりんごのお菓子に、可愛いにゃんこのブックカバー
手作りプルーンジャムにキャットローラー(肩凝りだから、助かる♪)
マジックテープで作ってくれたにゃんこのおもちゃ、そして美しいカード☆
(端に移っているのは、はなのシッポです)
20140928-4.jpg

いつものお約束ですが、にゃんこチェック開始
20140928-6.jpg
ジョアンはブックカバーが気に入ったようです^^
20140928-7.jpg

コハクさん、素敵なプレゼント とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

他にも、友達からもお祝いメッセージのメールをいただいたり
夫の両親からお菓子が送られてきたり
とっても幸せな気持ちになりました☆

いくつになっても、こうして誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいし
幸せな事だなぁと実感しました^^

ちなみに、仕事での理不尽さや嫌な事を忘れるのには
はなやジョアンのモフモフに顔を埋めるとか
添い寝するとかも、即効性があると思われます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます!

旦那さま、お花やケーキを・・・うらやまし過ぎます~
画像にある「パティシエのりんごスティック」、
偶然にも一昨日お客様からお土産でいただきました。

プレゼントがたくさんで、いいですね♡
すてきな一年でありますように(^-^)

チャチャママ さん
誕生日おめでとうございます

素敵なお花とケーキのプレゼント、
プラスでサプライズなグッズまで。
お誕生日はともかく、お祝いしてもらうのは
いくつになっても嬉しいですよね。
本当に、おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!
きれいなバラとケーキ嬉しいですね(^^ゞ
素敵なプレゼントが沢山ですね♪
仕事の疲れは、はなちゃん、ジョアン君で
癒されますね(*^_^*)

誕生日おめでとう☆
バラのお花に、かわいいケーキ!
ご主人様 なんて優しいの~
沢山の人からお祝いされてとっても幸せなお誕生日ね
これも全て ちゃめママさんの人徳!

はなちゃんのシッポ
コハクさんのプレゼントの玩具かと思っちゃったww
本物だったのね~ww

ママさん♪お誕生日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめでとう♪
ニャンと我が家のアイドル真央ちゃんと同じ誕生日♪
そしてパパさん♪ステキすぎる~♪
うちの般若顔夫に爪の垢を送って下さい・・しくしく・・

そしてそして心のこもったプレゼントの数々☆☆☆
ニャ、ニャンと!パパさんのご両親からも!
うちの般若顔夫の実家にも爪の垢を送って下さい・・しくしく・・

なにはともあれ、ママさんが生まれてきてくれたステキな日♪
これからもずっとおちゃめでステキな毎日が続きますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
お洒落なバラとケーキでお祝いしてくださる旦那様、素敵すぎます~♪
はなちゃんとジョアンくんからは効果絶大の癒しのプレゼント☆
そして、私の気持ちばかりのプレゼントもご紹介いただいて・・・恐縮です。
いくつになっても、たくさんの方にお祝いしてもらえるのは嬉しいことですよね。
お互い、上手に歳を重ねていきたいものですね~
素敵な一年となりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても
誕生日を祝ってもらえるのってうれしいことですよね♪

花束にケーキまでプレゼントしてくれるなんて
なんて素敵なご主人(*´▽`)
この一年も幸せなものでありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

素敵なプレゼントの数々♪
心がホッコリしますね~~

今のこの年齢だからこそ心に残る一日になると思います^^
素晴らしい一年でありますように(*^。^*)

はじめまして♪そして、お誕生日おめでとうございます♪
北海道で飲み物付き無料猫カフェを経営しているのりちゃん♪♪と申します。
あ、、、、間違えました。
6♂猫のブログをちまちま書いているでした^^
ぽちさんのところからおじゃましてますm(_ _)m
アメショのはなちゃんジョアンちゃん、とっても可愛い〜♡
我が家にもアメショが1にゃん居ます!が!めっちゃお笑い系です・・・
アメショのぬいぐるみを着た芸人が入っているのではないのかと思うくらいです・・・
あ、いきなり来て色々書きすぎました。m(_ _)m
またおじゃまさせてくださいね
では、ご挨拶まで〜m(_ _)m

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
素敵なバラの花束!
ダンナさま優しい〜ステキ〜(^^*
いくつになったって、お祝いしてもらえることは幸せなことですよね!
ニャンズもきっとお祝いしていたはず!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/269-ef0137fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はな&ジョアン 頑張りました «  | BLOG TOP |  » 視線の先は・・・多分 虫さん

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR