topimage

2017-08

遊ぼうよ~♪ - 2012.09.19 Wed

今日は雨が激しく降ったり、晴れたりとコロコロ変わるお天気でした。
湿度が高くてムシムシするので、まだエアコンに頼ってしまいます。。。

はな がハンモックに寝ていると、ジョアンが駆け寄っていきました。
「はな姉ちゃ~ん♪」 「なぁに、ジョアン。わたし、眠いんだけど」

0919-1.jpg

「ねぇ、遊ぼうよー♪」「えーっ、あとでね。」
0919-2.jpg

「ねぇー、あそぼうよぉ。ねえ、はな姉ちゃ~ん」
0919-3.jpg
「もーう、あとでって言ってるでしょー」
0919-4.jpg

ジョアンがいくら誘っても、はなが遊ぶ気にならなかったみたい。
結局はなは、別の場所に移りました。
「うるさくて、ゆっくり寝てられないわ」
0919-5.jpg

ジョアン、はな姉ちゃんは眠いから、お母さんと遊ぼうね!
0919-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~!
両手バンザイでのお誘い、可愛すぎるぅ~!!

私ならすぐに遊んじゃいますけどねぇ♪

ちゃめちゃめママさんこんばんは。
ジョアンくんの誘い方、すごく可愛いです~~~ぅ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
うちも同じだけど、どうしてもこうしても相手にされない時は
飼い主の出番になっちゃいますね 笑

こんな可愛い誘い方されたら私なんか速攻おもちゃ出してきて遊びまくっちゃいますよぉ^^
男の子の方がやっぱり甘えっこなんですかねぇ(^.^)
圭太も眠そうなノエルに遊ぼうとちょっかい出しては逃げられてます(^^;)

一生懸命誘ったのに ジョアンくん残念・・・・・
はなちゃん おもいっきり迷惑顔してますものねww
なつもよく こんな顔してますよ
禅が横切っただけなのに・・・

ジョアンくん ママに遊んでもらえてよかったね~♪
はなちゃんとはまた今度・・・・機嫌がいい時にねw

toanyansan こんばんは。
バンザイが勢いあまって、ぶら下がりそうです。
このポーズが、可愛いんですよね。
下から突いたり、色々誘っても
残念ながら、はなの心は動かなかったようです・・・

こねこさん、こんばんは。
マロンくんや龍馬くんも、こんな感じですか?
うちは大抵ジョアンが誘って、はなが迷惑そうなパターンです。
あまりにしつこいと、はなのパンチが飛びます(汗)
今回は幸い、怒られるまではいかなかったですけど。
人から見ると、こんなに可愛い誘い方なのにねぇ。

ニッキーさん、こんばんは。
そうですよね、こんな誘い方されたら遊びたくなりますよね。
でも残念ながら、はなには響かなかったようです。
ほんと、男の子の方が甘えっ子ですねー。
圭太くんがノエルさんにちょっかい出してる姿、想像するだけで
可愛いです♪

ぽちさん、こんばんは。
そうそう、よくお気づきで・・・
はな、思いっきり迷惑そうな顔するんですよー。
なっちゃんも、そうなんですね。
横切っただけで迷惑顔されたら、禅くんがちょっぴり
かわいそうかな。
男の子の方が無邪気なんですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/27-a73c5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモンガ? «  | BLOG TOP |  » 3連休

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR