topimage

2017-05

はな&ジョアン 頑張りました - 2014.09.30 Tue

私の誕生日に、沢山のお祝いメッセージをいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しくて、私は幸せだなぁと思いました☆

さて、今日はマンションの排水管洗浄の日。
お休みを取って、準備をしていました。
洗面所の下やシンクの下の物を出したりしなきゃいけなくて
私がガタガタゴソゴソしているのを はなとジョアンは
不思議そうに見ていました。

いざ、業者の方が来ると、はなは・・・
20140930-1.jpg
不安そうな顔で押入れに避難中
20140930-2.jpg

音が怖いのか、ジョアンがテレビの裏に避難してました
20140930-3.jpg

え? 恒例の はなのテレビの裏の写真はって?
ちゃんとありますよー。
20140930-4.jpg

せっかく休みを取ったので、午後から友達に遊びにきてもらったのです。
押入れから出てきた はな ですが・・・
友達が来て、しばらくの間はテレビの裏に。
接客担当はジョアンでした^^
しばらくすると、ちょこっとだけずれて顔が見えてる はな
20140930-5.jpg

この後、おやつの誘惑もあったからか やっと出てきました。

はなもジョアンも排水管洗浄と来客という いつもと違う状況に
ちょっと疲れたんじゃないかな。

大好きなダンボールの上でホッとくつろいでいる はな
「あーあ、今日は本当に疲れたわ」
20140930-6.jpg

はなもジョアンもよく頑張ったね。どうもありがとう。
お疲れさまでした☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃん、ジョアンちゃん、お疲れ様でした。
来客2連発は、相当疲れたでしょうねぇ。
一難去ってまた一難というか。
そんな中でも、ジョアンちゃんはちゃんと接客できたんですか。
えらいですねぇ。
お客様が綺麗なお姉さんだったかな。

来客ラッシュで大変でしたね

狭い場所から顔をのぞかせるはなちゃん、
不謹慎ながら、めっちゃ可愛く見えてしましましたw



そういえば、うちはなぜか来客歓迎なんですよ

同じレッドタビーなのに、
この性格の違いはなんだろうなぁ

はなちゃん&ジョアンくんおつかれさま☆
ふたりともやっぱりニンニン(;´∀`)テスラもです・・

シエラは割と人見知りしないのですが、最近
若いイケメンのお兄ちゃんの方が好きだと判明しました・・

点検や修理の方がおじさんだとそばで見てるだけ、
若いお兄さんだとついて歩く、そしてそれがイケメンだと
ニャーニャー鳴いてひっくり返ってナデナデしてもらう・・
「お父さんにはナデナデさせないくせに・・」と夫が凹んでいます(´艸`)

排水管清掃・・・そういえば、うちも、そろそろだわ(笑)
うちは、最初だけ隠れてますが・・・
しばらくすると、好奇心が勝つらしくて、出てきますね(笑)
ただ、唯一の例外が・・・
消防設備の点検の時。すごい音がしますから(笑)

はなちゃんジョアンくん
お疲れ様でした。

うちも来週消防点検
再来週排水管清掃と2週続けて・・・(--;)
ありがたいことだけど
お猫様にとってはこの上ない災難ですよね。

ふふふ♡おなじみの光景ですね
はなちゃんのテレビ裏がジョアンくんにとられてる〜!
と思ったら 取り返してたのねw

ジョアンくんもはなちゃんも
お疲れさま
これであと一年は安泰よ〜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

排水管洗浄は、結構わらわらと作業員がきたり
マット引いたり、音がしたり・・
ニャンズにとっては「なに!?」っていう感じでしょうね(^^;
うちもクックとこはくはいなくなりますw
(人好きなチャオはルンルンで見ています・・)
はなちゃんもジョアンくんもお疲れ様☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/270-7edb797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなの選択 «  | BLOG TOP |  » いくつになっても・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR