topimage

2017-10

はなの選択 - 2014.10.03 Fri

はなが気持ち良さそうに寝ています
20141003-1.jpg

ん?
よーく見てみると、一番上の段が空いているのに
2段目のハンモックで寝てる
20141003-2.jpg

はな・・・
ひょっとして、一番上に上がるのが面倒になったとか?
「何よ、うるさいわね」
20141003-3.jpg

「寝てるんだから、邪魔しないでよね」
20141003-4.jpg

うんうん、おかあさんが悪かったよ。
それからハンモックの下が毛だらけだから、掃除しなきゃねー。

ちなみにジョアンは
今日の暑さで行き倒れていました^^
20141003-5.jpg
もっと近付いてみよう♪
20141003-6.jpg

にゃんずの安眠妨害は、このへんにしておきます☆

● COMMENT ●

こんばんは

ネコさんの寝てる姿は、つい撮りたくなりますよね。
はなちゃんの気持ちよさそうなお顔、かわいいですもの。
でも、シャッター音で起きちゃいましたかね。
ジョアンちゃんも、ごめんなさいね。

今日は確かに暑かったですね~

仕事でビッグサイトへ行ってましたが、
暑さと慣れない満員電車の圧力でグロッキーでした・・・

帰ってからは、ジョアン君と同じような状態ですw


はなちゃん、上に行きたがらないのは暑さのせいですよ
暑い空気は上に行くから・・・

根性なしと罵られようとも、
エアコンのスイッチに手が伸びてしまいそうですw

はなちゃん、寝顔も美人にゃん・・・
うちの蒼空の寝顔は、、、、寝てるだけでお笑い取れるの
同じアメショとは思えません_| ̄|○

ジョアンくん暑さで?って暑かったんですか!
羨ましい・・・昨日今日と雨の北海道はとっても寒いです^^
いつも皆様のブログを見て思うことは
ホント日本って広いっていうか長いなぁ〜ってこと
台風が近づいてますね、外出など気をつけてくださいね

可愛い寝姿ついつい邪魔、構いたくなりますよね!
はなちゃん今回は2段目が良かったのかな(*^_^*)

昨日は空気が夏でしたよね。
ジョアンくん、せっかく過ごしやすくなったと思ったのに
暑くなって困っちゃったわね。

ハンモックの中で
ちまんとねんねしているはなちゃん
子猫ちゃんのようで愛おしい(*´▽`)

はなちゃん賢い選択♪
一番上は暑いけど、下だと落ち着かないから
2段目がベスト☆そして下から見ても美人ニャン☆
ハンモックっていくら掃除機で吸ってもコロコロかけても
毛が刺さっちゃってて時々面倒になります(;´∀`)
ジョアンくん~もしかしてそのポーズは「握手してもいいよ寝」♪
ぎゅっ!ぶんぶん!ちゅっ♪(*´艸`)ぅふッッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、気持ちよさそうに寝ているな〜♪
その日はその高さの気分だったのかな(^m^)
下からのアングルがたまりません♡
ジョアンくんは垂れてるねぇww
金曜は本当に暑かったですよね!(^^;

うちのタワーには、ハンモックの部分はないので・・・
こうやって寝てる、猫さんを見ると・・・
ハンモックを下からつつきたくって、仕方なくなるワタシ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/271-33457d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かに見える «  | BLOG TOP |  » はな&ジョアン 頑張りました

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR