topimage

2017-05

いつまでも大切な日☆ - 2014.10.06 Mon

今日の台風。
通勤時間はすごい雨で
会社に着いた時には背面がずぶ濡れ・・・
電車の混雑と遅れはあったものの、早めに出たので大丈夫でした。

とりあえず、私のところは特に被害もなく無事です。
被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。

さて、そんな今日ですが・・・
虹の橋のレオの誕生日なんです^^
20141006-5.jpg

我が家には大切なフォトブックがあります
20141006-1.jpg

レオが虹の橋に旅立った後に作ったものです
20141006-2.jpg

時々見てみるのですが
20141006-3.jpg

レオが今にも帰ってきそう
20141006-4.jpg

何年経ってもずっと「レオ、お誕生日おめでとう♪」って
言いたいです。
レオ、生まれてきてくれて ありがとう。
うちの子になってくれて ありがとう。
20141006-6.jpg
虹の橋にいってから、大分経つから
お友達もいっぱい出来たよね。
虹の橋でもお祝いしてもらっているといいなぁ☆


● COMMENT ●

レオくん お誕生日おめでとう♡
お誕生日って歳を数える日じゃないのよね
生まれてきた事を祝う日なんだわ
単純な事を忘れてたw

面倒見のいいレオくんだから
きっと虹の橋でも頼りにされてるわね
今日は やっぱりママさんのそばに降りてきて
ママになってくれてありがとうって 言ってるわよ♡

レオくん♪お誕生日おめでとう☆
そうそう!ぽちさんの仰る通り、
「生まれてきてくれてありがとう」の日☆

うちのカレンダーには「レオくんバースデー☆」と
書いてありますヾ(´∇`)ノ゙
今夜は虹の橋でパーリーナイト☆
レオくん♪ぜひぜひ我が家の歴代ニャンとも踊ってあげてネ♪
一番若いオンニャの子はまだ2ヶ月くらいのお子ちゃまだけど
一番年上ニャンは20歳超えてるからおてやわらかにw

レオくん、お誕生日おめでとう。
そうそう、何年経っても忘れられない日ですよね。
うちもギンガのお誕生日はお祝いしますよ。
きっと、レオくんと仲良くしているだろうから
楽しい誕生日を迎えたことでしょう。
そして、空の上からちゃめちゃめママさんが
フォトブックを見ている姿を見守っていますよ。

レオくんお誕生んびおめでとう!
たとえお空の上にいるとしても
お誕生日はお誕生日ですよ(^^
お空の上でもみんなにお祝いしてもらっているんでしょうね。

フォトブック素敵ですね(*´▽`)
はなちゃんとの2ショットもあって
いいお兄ちゃんだったって
写真からもよくわかります♡

レオくん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう、の気持ち素敵です(*^^*)
きっとお空から喜んでいると思いますよ☆

レオ君、お誕生日おめでとうございま~すっ♪

ワタシもね、何度でも、言うんですよ。
レン君、虹の橋でのお誕生日、おめでとう、って。

素敵な写真がいっぱいですね。

レオくんはとてもいい子だったとお話しくださいましたね。
写真一つ一つから優しく穏やかな猫さんだということ、伝わってきます。
優しいレオくんはきっと虹の橋でたくさんお友達ができて
みんなでお祝いをしているのでしょうね^^

レオくん、お誕生日おめでとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/273-5eb221e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行かねばならぬ~ «  | BLOG TOP |  » 何かに見える

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR