topimage

2017-08

行かねばならぬ~ - 2014.10.08 Wed

レオの誕生日に たくさんの素敵なコメントをいただきまして
ありがとうございました☆
レオにもみなさんの優しいお気持ちが届いて
喜んでいると思います^^

さて、今朝仕事に行く時に
1度家を出てすぐ「スマホ忘れた!」と、戻ったところ
20141008-1.jpg

「おかあさん、いっちゃうのかニャ」
20141008-2.jpg

と言っているような気がして・・・
「あぁ~、もう会社休んじゃおうかなぁ・・・」と思ったりするのですが
そんな訳にもいかず
「ジョアン、ごめんね。おかあさんは行かなきゃいけないんだ~」

ちなみに はなはアイロン台の上
20141008-3.jpg
「はなちゃん、ごめんね。いってくるね」
と後ろ髪ひかれる思いで出勤する私なのでした。
っていうか、写真撮ってる余裕などないはずだった^^;

● COMMENT ●

こんばんは

それでも、ついお写真を撮ってしまったのですね。
遅刻しませんでしたか?
あんまり後ろ髪を引かれると、
そのうち禿ちゃいますよ。
お気をつけて。

だねww 写真取る心の余裕があれば
大丈夫間に合うわw
私なんか 通勤していた時は
いつもギリッギリだったわよ〜
タクシーで会社行った事も数知れず・・・

あ〜後ろ髪惹かれる気持ちわかります〜
家に誰かがいるときはあまり考えないのですが
誰も居ない時に自分がでかけるときは
なるべくにゃんたちと目を合わせないようにするの
じゃないと、出かけられなくなっちゃうから^^

写真を撮るのはブロガー魂ですよね(^^

こんなかわいいお顔で見つめられたら
後ろ髪引かれまくりですよね~。
お留守番中、どう過ごしているのか
カメラを設置して見てみたいですよね♪

後ろ髪をひかれるとは、まさにこの事

こういう時ほどに、やたら可愛い顔をすると感じるのは
私だけでしょうか・・・w

くれぐれも、遅刻だけは、なさいませんように・・・。
だって、遅刻の理由を聞かれて、
「飼い猫に後ろ髪をひかれました」
と、いうわけにも・・・ねぇ(笑)

教訓!忘れ物はしちゃダメです(笑)
私は忘れ物の名人なので、取りに帰ると
帰宅したのだと勘違いされギャン鳴きされます(;´∀`)
おかげで最近「スマホ忘れた!ま・・いっか・・なくても・・」にw

鳴かれなくてもジョアンくんとはなちゃんの
訴えるようなその目!(TДT*)うわ~ん・・

ははは〜!分かりますっ。
行っちゃうの?って視線に思えますよね。
私も何度会社を休もうかと思ったことかw
みんな思うことは一緒で安心しました(^m^)

こはくへのお祝いコメントありがとうございました!
ごちそう・・はすっかり忘れていたので(鬼)
今日は大好きな黒缶パウチ(¥55)を多めであげることにしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/274-7638b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなハウス «  | BLOG TOP |  » いつまでも大切な日☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR