topimage

2017-10

はなハウス - 2014.10.11 Sat

はなをハウスごとお水の前に移動してみました^^
20141011-1.jpg

なぜ?って
はながお水を飲もうとした時に、ちょうど私が給水器を
洗っていたのです。
はなはトボトボと はなハウスに入っていったので
お詫びに家ごと運んできました。
ジョアンは不思議そう^^
20141011-2.jpg

そんなジョアンですが
今日もまたマンションの都合で業者の方が来ていて
警戒モード
20141011-3.jpg
ちなみに はなは 押入れの中に避難していました。

☆  ☆ ☆
今朝 とても悲しいニュースが・・・
私の大好きな アイドルにゃんこ まーごちゃんが
昨夜 虹の橋に旅立ったそうです。
毎週土曜日 「週間ニュース新書」という番組で
可愛らしい姿を見るのが大好きでした。
まーごちゃん、今まで沢山の癒しをありがとう。
虹の橋で みんなと楽しく過ごしてね。
虹の橋でも まーごちゃんはきっとアイドルだね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃんへお水のデリバリー。
でも普段と違うところにあると、
かえって戸惑ったりしませんかね。
おめめまんまるにしてるはなちゃんは、かわいいですねぇ。

お猫様に、とぼとぼとした後姿を見せられると・・・
ええ、そりゃもう、ついつい、お詫びしてしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん お家ごと移動ですかっww
大人しく中にインしてるはなちゃんがかわいい♡
ちゃんとお水も飲んでね

まーごちゃん
マイペースな姿が可愛かったですよね
お疲れさま まーごちゃん

はなちゃんハウス、先日同じ物買っちゃいました♪
そして完全に空き家です・・しくしく・・
はなちゃん、お姫様みたい♪優しいお母さんでよかったネ♪
でも私もトボトボはなちゃん見ちゃったら
何でもしてあげちゃいそう(*´艸`)ぅふッッ

まーごちゃん・・知らなかったのですが・・
アメショくんなんですね・・8歳はまだ早すぎるし・・
突然死だなんて・・悲しすぎます・・
でもきっと虹の橋でレオくんとも会って
仲良く遊んでいますよね

はなちゃん、この後
お水を飲んでくれたのかな?
うちも洗っているときにかぎって飲みに来るので
急いでお水を入れてあげますw

まーごちゃん、初めて知りましたが
知っているにゃんこさんが
旅立ってしまうことって
とっても悲しいですよね。
きっとお空の上でもみんにゃのアイドルですよ。

はなちゃん、至れり尽くせりw

まーごちゃんの話、うちの職場でも話題になりました
なにせ猫好きが多いもので・・・

いつか必ず来ることなんですが、
一緒に関わってきた人は、きっと辛いだろうなぁ

うちもお水取り替えているときに限って
水飲み場へ…そして「あれ?」って顔しています。
はなちゃんは優しいママさんでよかったね。
うちの子達も優しいママが欲しかったでしょうね(笑)

はなちゃんハウス使ってくれているのね しかも綺麗に^m^
嬉しいわ♪

はなちゃんお水のサービス飲みましたか!
ジョアン君も見にやって来たのですね(^^ゞ
業者の方が来ると隠れるのですね!
クウは見に来る派です(笑)

はなちゃん、ハウスごとお水の前に大移動
このあとはちゃんと飲んでくれたかな?
ジョアン君気になって覗いてる姿が可愛い♡
( ゚д゚)ハッ!花瓶そんなとこにあって落とされたりしないのですね?
2ニャンとも良い子だわ〜
花ちゃんは、来客が来ると隠れるけどジョアン君は警戒のみ?



はなちゃん、スペシャルなサービスに満足そう(^m^)
その後ちゃんとお水飲んでくれたかな〜。
確かにジョアンくんは不思議そうですねw

まーごちゃん、私は知らなかったのですが
いつも見ているニャンコだと
本当に悲しいですよね。
きっとやさしい皆さんに見送られて
幸せに虹の橋を渡っていったのだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/275-5c54509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警戒中? «  | BLOG TOP |  » 行かねばならぬ~

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR