topimage

2017-10

警戒中? - 2014.10.14 Tue

台風への警戒一色だった気がする週末でしたが
皆様 いかがでしたか?
どうか被害がなく、無事にすごされていますように☆

さて気が付くと 暗い廊下に はな&ジョアン
20141014-1.jpg

こんなところに 揃っているなんて珍しい
いつでも逃げられるように 警戒中なのかしら?
20141014-2.jpg

ちなみに私たちはベランダの片付け。
グリーンカーテンの撤去をしました。まだ少しだけ朝顔が咲いていたので
残しておいたのですが・・・
かなり大きな台風ということで「今までありがとう。ごめんね」と言いながら
片付けました。

- おまけ -
ハンモックで あごのせの はな
20141014-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

廊下にひっそり
珍しい光景ね〜 何かを察知していたのかしら?
台風は無事に通り過ぎたから
はなちゃん達も安心出来たでしょうね

台風関係なく
うちもベランダ片付けなきゃww

こんばんは

2人とも、何かを感じたんでしょうかね。
暗いところに身をひそめるのは、不安だからかな。
でも、2人一緒なら大丈夫。
ちゃめちゃめママさんもついてるしね。

わ〜床が綺麗(そこ?)
2にゃん仲良く並んでいるのかと思ったら
台風を警戒してたのですね?
あさがおさん、花残ってるのに片付けるのは
ちょっと気が引けちゃいますよね
でも、台風で飛ばされたら大変ですもんね
こちらはそろそろ庭の冬囲いの時期です
雪で折れないようにむしろなどでかこうんですよ
これがまた大変な作業なの
って私は一切やらないんだけど( ´,_ゝ`)イヒ

あご乗せはなちゃん。可愛いんだけど・・・
一歩間違うと、生首みたいに見えちゃうこと、ありません?(笑)

パパさんとママさんが
揃って片付けをしていたから
ちょっぴり警戒したのかしら?
うちも台風前に
バルコニーのものを入れていたら
ビックリしていましたもんw

あご乗せはなちゃん
最高にかわゆいですね~(*´▽`)

はなちゃんとジョアンくん台風に警戒中?(´艸`)フフフ・・・
それともパパとママがガタゴトやってるから
怖くなっちゃったのかしら?
そういえばうちと姉弟も雷や花火の音がすると
ふたり揃ってるから、不安な気持ちなのかニャ~

うふふ♪あごのせはなちゃん♪ いつ見てもカワイイ~♪

それにしても床が綺麗(そこ?)

はなちゃん、ジョアン君寄り添って警戒中ですか!?
我が家は飼い主には寄り添うのですがクウルナが寄り添う事は
ないです(^^ゞ
そういう時期が来てくれたらと思います(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当だ、2ニャンとも警戒モードですね。
風が怖かったかな??
最後のはなちゃん、なんてかわいいんでしょう!♡

こんにちは。
仲良きことは良きかな。
毛艶いいですね。
廊下磨かれていますねえ。写ってます、可愛い姿が。
はなちゃんの顎を乗せたお顔が可愛い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/276-06717587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっこり♪♪ «  | BLOG TOP |  » はなハウス

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR