topimage

2017-04

ほっこり♪♪ - 2014.10.20 Mon

朝晩大分気温が下がってきたなぁと思ったら
先週には窓から見える富士山に20141020-3.jpg
 雪!!

そんな時に心あたたまる素敵な贈り物が届きました
なーんでしょ?
20141020-5.jpg

レッドタビー仲間で仲良くさせていただいているtoranyansanさんから、ほっこり♪なプレゼント
20141020-1.jpg

はなとジョアンのジグソーパズルを作成して、送ってくださったんです^^
20141020-7.jpg
20141020-8.jpg

はなは ずーっとチェックにきています(ボケボケ)
20141020-6.jpg

ほら、ジョアン ジョアンの写真でtoranyansanさんが作ってくれたよー
素敵でしょ♪
20141020-4.jpg

木製のフォトスタンドも温かみがあって、素敵です。

私のお気に入りで、ぽちさんからいただいた さくらんぼ はな&ジョアン の横に飾ってみました
20141020-2.jpg

とっても心のこもった素敵な贈り物に ほっこり♪
toranyansanさん、本当にありがとうございました。
大切にします☆




● COMMENT ●

素敵に飾っていただいてありがとうございます♪

作っていて、ジョアン君とはなちゃん、
区別つきました?

二人ともレッドタビーだから、
難しかったですかねw

うちも二人並んだ写真で、パズル作れたらよかったな~

こんばんは

2人仲良くならんで毛繕い。
素敵なお写真で、素敵なフォトフレームになりましたね。

TVの傍に飾ると、TVに集中できないかも。
それだけかわいいですものね。

たしか先日の雨の時に
富士山では雪になったみたいですね。
秋も深まるわけです~。

オリジナルのジグソーパズル!!
これは嬉しいですね~(*´ω`*)
もっいなくて崩せないですね♪

おおお、ステキなジグソーパズル!
これは、うっかり、バラバラにできないですね~。
パズルのピースって・・・
お猫様の、格好のオモチャになりそうだし(笑)

ママさんのおうちからは
富士山がキレイに見えるんですね~☆

これはニャンて可愛いプレゼント~♪
写真の中のはなちゃんとジョアンくんにもほっこり♪
そして手作りしてくださるそのお気持ちが温かくて
見ているだけでほっこり♪

私もいつか手作りで贈り物したいなぁ・・
でもきっと届いたらあまりのひどさにがっかり・・
やっぱりやめておきます・・しくしく・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これこれ!この写真格別に素敵な写真だものね
さすがtoranyansanいい写真選ぶなぁ〜
ステキな贈り物♡よかったね

これはバラバラに出来ないねw

ママさんのお家からは富士山が見えるんですか!?
これは絶景ですね〜
そして、素敵な贈り物!
ジョアンくんとはなちゃんがジグソーパズルに!?
自分の子がパズルになってるってなんだか嬉しいですよね(*^_^*)
そして、花瓶今日も気になります(笑)

素敵なジグソーパズルですね!
窓から富士山が素晴らしい景色ですね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/277-80e7a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわく北海道旅行 ~ 函館編 ~ «  | BLOG TOP |  » 警戒中?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR