topimage

2017-08

わくわく北海道旅行 ~ 函館編 ~ - 2014.10.22 Wed

10/17(金)~10/19(日) 北海道に行ってきました♪
一人で飛行機に乗るのが初めてだから、緊張したぁ(汗)

まず函館へ☆
いつも仲良くさせていただいている みみ♪さんが
函館空港に迎えに来てくださいました^^
会ってすぐにお互いがわかったのが不思議。
みみ♪さんは とっても色白で可愛らしい方です
なんとなく放っておけない感じで、おせっかいおばさんとなる私^^;

さてさて、まずは五稜郭タワーに♪
(紅葉していて、キレイ)
20141022-1.jpg

ここでランチしながら、色々とお話ししました。
初めて会ったと思えない^^
その後 函館奉行所へ
20141022-2.jpg

そして みみ♪さんのお家☆
ベンガルのシエラちゃんとテスラくんとご対面♪
まずはシエラちゃん。
警戒モードだけど、ちゃんとお顔を見せてくれましたよ^^
優しいお顔立ちの美猫さん
20141022-3.jpg

そしてかなり警戒しているテスラくん
20141022-4.jpg

テスラくんは ↑ このキャットホイールをカッコよく回します^^
なんと、このキャットホイール 旦那様のお手製だそうです。
すごすぎる・・・
少しずつ警戒がとけたテスラくん、途中からナデナデさせてくせれましたよ^^
20141022-5.jpg
みみ♪さんと遊ぶシエラちゃん。
お腹を見せて ころ~んもしてくれました
(写真は撮れなかったけど^^;)
20141022-6.jpg
テスラくん、私と遊んでくれました。わーい♪
テスラくんはママ大好きで甘えん坊さんなんだよね^^
20141022-7.jpg

その後、函館ビヤホールへ。
みみ♪さんはあまり食べないのに、私ばっかり
いっぱい食べました^^;
みみ♪さんといっぱいいっぱいお話して
泣いたり笑ったり^^
みみ♪さん、本当に色々ありがとう!

こうして函館の夜は更けていったのでした☆

次回 札幌編に つづく・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ〜!まずは函館に行ってらしたんですね♪
みみ♪さん宅のシエラちゃんとテスラくん、美猫さんですね!!
お写真からもその美しい毛並みが伝わってくるし♡
キャットホイールもすごすぎます(@@)

札幌編も楽しみ〜☆

函館でのお話は聞いてなかったので
UPしてくれて嬉しい(#^^#)
おお~2にゃんともかわいい~美猫さん
みみ♪さんったらやっぱり嘘つきだわ
いつも不細工と2にゃんのこと言っていたのに!
やっぱり信用できません!(嘘)
キャットホイールが手作り!?
うちにもひとつお願いしたいわ~ww

キャットホイールって・・・猫の回し車?!
それが手作りって・・・すごい~~~!

ママさ~ん♪いっぱい褒めて下さってありがとうwww
お歳暮奮発します !╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

雨の中、私のへっぽこ運転で怖い思いさせたり・・
活イカを食べさせたかったのに、動くイカで怖い思いさせたり・・
なんだか本当にごめんなさい・・しくしく・・

ママさんははなちゃんが人間に化けて来たのかと思うほど
はなちゃんソックリのかわいい方で嬉しかったです☆
極度の人見知りのため幻の猫だったテスラを撫でたり、
遊んだりしてくれたママさんは「猫使い」だと尊敬してます☆

こんな遠くまで会いに来て下さって本当にありがとうございました♪♪♪
ママさんを来させて下さったパパさん、本当にありがとうございました!
そしてはなちゃん&ジョアンくん、
さびしい思いさせてごめんね、お留守番ありがとう^^

キャットホイール
こんな素敵なおもちゃがあるのね~とおもったら
なんとお手製とは(@@)
みみさんのご主人、器用すぎます~!

シエラちゃんもテスラくんも美猫さんですね❤
そしてなんて人懐っこい(*´▽`)
これもきっとちゃめちゃめママさんが
優しい方ってわかったからだと思いますよ♪

一生懸命お手手を振るシエラちゃんとテスラくん
かわいい〜♡
私も会いたかったなぁ
このホイール 簡単って言ってたけど違うよね
見れば見るほど どうやって丸く作るんだろうって思う
是非発注したい♪

旅行に行かれてたんですね
秋の北海道、美味しいもの三昧でしょね~

あぁ、お腹空いてきたw

旅行先もにゃんことの出会いが楽しめるなんて、
ブログの輪って素敵ですね~

可愛いベンガルニャンズ♪
模様もとっても綺麗ですね~。
素敵なキャットホイール!どちらで扱いが?
っておもったら(@_@;)ご主人様のお手製!!
うちのに爪の垢くださらないかしらん。

はなちゃんとジョアンくんはパパさんといい子でお留守番かな?
2にゃんで恒例パパさん足元祭り楽しんだかな(*^^)v
モフモフ独り占めパパさんのニンマリお顔が目に浮かぶわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/278-b95a0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわく北海道旅行 ~札幌編~ «  | BLOG TOP |  » ほっこり♪♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR