topimage

2017-08

モモンガ? - 2012.09.22 Sat

ソファの端っこに はながいます。
0922-1.jpg
あれ?はな
なんか 腕の下からお腹のあたり モモンガみたい。
マントか何か ついてない?
0922-2.jpg
「失礼ね。よーく見てよ。マントなんか ついて無いわよ」
091-22-3.jpg

上からいつものポーズのジョアン。
「はな姉ちゃんも、ぼくぐらい いっぱい運動した方がいいと思うニャ」
0922-4.jpg
言われる前に言っておきます。。。
おかあさんも 運動した方がいい、よ、ね。
はな おかあさんと一緒に 頑張ろうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
はなちゃんからしてみたら、レディに向かって失礼な~でしょうか^^
でも私も見えちゃった(はなちゃんこめんなさ~い^^)でも可愛い!!
そう見えちゃうのも、徐々に冬毛になってるからだね~
あはっ、ジョアンくんの冷静なご意見と、目線に笑っちゃいました^^

こねこさん、こんばんは。
はなのマントが大きくなってきているのは、冬毛のせい
だけだと良いのですが・・・
でも、こねこさんに可愛いと言ってもらったら
はな、喜ぶんじゃないかな。

アメショーって角度によってこのマントが立派に見える時があるんですよねぇ(^_^;)
ジョアンくん、なんて大胆な発言を(@_@;)
うちではそんな発言したら・・・と言うか、報復が怖くてそんな発言できないし(>_<)
冬が近づくとちょっとぽっちゃりしちゃうのはにゃんこも人間も自然の摂理です(^^♪

かわいいモモンガ♪・・・・・(はなちゃんごめん)
夜はこのマントでタワーの上から
ひらひら飛んでるのかしらwww・・・(はなちゃん許して)

はなちゃんのお腹 柔らかそうね
ダイブしてみたいなぁ~(*^^)

おや! 見事な振りそでが付いてる!
しかも貫禄のあるお腹、なんともモフりがいがありそう~!

はなちゃん、けっこう小顔ですよね~?

うちの子も小顔だから、肉付きがもうタイトに出ちゃって・・・
一緒にダイエット頑張りましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッキーさん、こんにちは。
そうですねー、冬支度でぽっちゃりなのかもしれないですね。
はなは昨夜ご機嫌ななめなのか、キャットタワーのてっぺんから
なかなか下りてきませんでした。
私のマント発言に対する抗議なんですかねぇ・・・
でも今日はいつも通りに戻っています(^_^)

ぽちさん、こんにちは。
はながモモンガみたいに飛んでる姿を想像すと
笑っちゃいました。
そう言えば、はなはおもちゃでじゃれる時も
両手両足を広げてジャンプするので
まさにモモンガかも。

はなのお腹はとっても柔らかくて
気持ちいいですよー。

toranyansan こんにちは。
はなのお腹はモフモフで柔らかくて
気持ちいいです(^_^)
そうですね、はなはけっこう小顔なのかもしれませんね。
とらにゃんのように、いっぱい遊んでジャンプして
ダイエットに励まねば、と思っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/28-78db646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんず受難の日 «  | BLOG TOP |  » 遊ぼうよ~♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR