topimage

2017-07

思案中 - 2014.10.29 Wed

前回の朝顔について、みなさん色々とありがとうございます。

毎日見ていると、やはりこのまま育ってほしいという気持ちになり
プランターから鉢に移して室内で育てられないかなぁと思うのですが・・・

いかにして にゃんずにみつからないか?

植物大好きのジョアンがねぇ^^;
一昨日レオにお花をあげた時も
20141029-1.jpg

こんな感じなので
(食べていないので、ご安心ください)
20141029-2.jpg

にゃんずにとっても、朝顔にとっても 良くないですよねぇ。
どうしたものか、ただいま思案中です。

あ、後の はなが気になった方のために(気になってない?)
はなのアップで
20141029-3.jpg


- おまけ -

先日 みみ♪さんから いただいた 「踊る いかグミ」
気になっていらっしゃる方に 写真をと思ったのですが
うまく撮れなくて^^;
これで、だいたいの感じがわかるかしら?
お味は りんご味で美味しかったです。
20141029-4.jpg
みみ♪さん、ありがとう。美味しかったよ。
写真がちゃんと撮れてなくて、ごめんねm(_ _)m

そして、もうひとつ。
私が気になってお取り寄せしたコーヒーに入れるねこマシュマロ
20141029-5.jpg

とっても可愛いんだけど、溶けていくのがちょっと切ないのです☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃんはお花に興味がないのね
んで?・・・って表情だもんww
うちもパックンしちゃうから
棚の上にのせてるの

朝顔くん 室内では難しいかなぁ・・・・
うちのマシュマロ達は 全部お腹におさまりました〜♪

うーん、その切なさわかる~!

ターミネーター2で、シュワちゃんが溶鉱炉で溶けていく、
あのシーンの切なさに似てる・・・w

こんばんは

お花とか、飾り物とか、置く場所には困りますよね。
トイレとかに置かれる方も多いようで。
でも、朝顔だと暖かいところがいいですよね~、う~ん。
天井やコートハンガーとかから吊るすとか・・・
どうしましょうね。

うちは大きな葉っぱには興味ないけど細かい葉っぱや細長いものは
齧っちゃう奴が居るので、目につかないようにしておいてるの

イカグミ美味しかったよね〜大きいからけっこう(´~`)モグモグ
顎が丈夫になりそうww

マシュマロ、可愛いんだけどね〜確かに切なかったです( ;∀;)

え? 何? マシュマロ・・・可愛い!
でも、溶けちゃうんですか?
そ、それは・・・切ないわ、確かに(涙)

アサガオは毒があるし
でっも蔓がにゃんこ的には気になるようで・・・
我が家も台風で鉢を避難させる時に
アサガオだけは廊下に出していました・・・

イカグミ、イカ味ではないんですね(^m^)
でも色といい形といいリアルです~(^^

以前、冬に室内でハーブ育てたくて、
小さいビニール温室使ってました!(4000円くらい)
それだと齧られなくて便利でしたが、朝顔さんは無理かなぁ・・(;´∀`)
うふふ♪ジョアンくんはお花とお話できるのかも(*´艸`)
はなちゃん♪微笑んでるみたい♪かわいい♪

ママさん♪踊るいかグミのお写真ありがとう(笑)
そのまま振るといかが踊りますよ(´艸`)フフフ・・・
す「いか」味じゃなくて残念~

ねこさんマシュマロ、もったいなさ過ぎて、
本日最後の子をお腹におさめました・・しくしく・・
私はタイタニックのテーマを鼻ずさみながら見ていましたが
↑ターミネーター2(笑)たしかに!たしかに!www
(ΦωΦ)ノ あいるび~ばっく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろのはなちゃん気になりました〜
アップありがとうございます(^m^)
アンニュイな感じがかわいい♡
お花ついついかじられちゃうと色々心配ですよね(><)

ネコマシュマロかわいい!
でも確かに溶けていくのはこれまた切ない・・w

何気にカメラ目線のはなちゃま^^
可愛いですね~~(*^。^*)

マシュマロ??
へぇ~~ こういぅのあるんですね~~
・・で・・溶けちゃうの??
確かにソレは切ない(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/281-edd02392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に強いのは? «  | BLOG TOP |  » 生きる力

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR