topimage

2017-04

本当に強いのは? - 2014.11.02 Sun

我が家で時々見られる光景なのですが
てっぺんでくつろいでいる はな  そしてそこに忍び寄るジョアン
20141102-1.jpg

はな姉ちゃん♪
20141102-2.jpg

遊ぼうニャ♪
ち、ちょっと
20141102-3.jpg
何するのよ、やめてよ!!
20141102-4.jpg

はぁーっ、やれやれ・・・
20141102-5.jpg

はな姉ちゃんの強烈なパンチをくらったジョアン
しょんぼりして退散したのですが・・・
懲りずにすぐに戻ってきています
20141102-6.jpg

実はそんなジョアンの方が強いかも?
(でも微妙に はなと目を合わせていない^^;)

● COMMENT ●

こんばんは

ジョアンちゃん、残念でした。
はなちゃんはその気じゃなかったんですね。

まぁ、強さにもいろいろありますよね。
ジョアンちゃんは、打たれ強いとか、粘り腰があるとか、切り替えが早いとか、
そういう持久戦タイプの強さなんでしょうかね。

はなちゃんてっぺんにいるからちょっかい
出されたくないのでしょうね!
ジョアン君何もなかったかのように装って
るからはなちゃんもじっと様子見なのかな(^^ゞ

パンチするはなちゃん 臨場感あるわぁ〜www
てっぺんは特別な場所だもんね

めげずに戻ってくるジョアンくん
やっぱり男の子だなぁ(´∀`๑)
禅も同じよ あきらめが悪いのか
ただ無邪気なのか・・・微妙ww

女性の方が強い、
人間界と同じ縮図ですね

その方が何事も上手く回りますからw


だから上手くいかないのかな
うちのにゃんこは・・・w

こういうタイプは・・・懲りない場合が多いかも(笑)
うちにも、兄ちゃんにちょっかい出しては・・・
怒られても怒られても、懲りてないのがいます(笑)

はなちゃんお耳がぺったんこ~(^^

やはり一番てっぺんは
お姉ちゃんのものなのね~♪
やられても懲りないところは
末っ子ちゃんならではですね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・あ・・デジャヴ・・我が家とまったく同じ光景です(;´∀`)

ジョアンくんはテスラと同じで「我慢強い」のと「打たれ強い」
のが長所ですネ(*´艸`)

最後のお写真のはなちゃんwww
めずらしく悪いお顔してますネ(笑)
シエラが時々はなちゃんに似た表情をするのですが
夫が「薄汚れたはなちゃん♪」と呼びます・・しくしく・・

はなちゃん、つよ!!(笑)
両手パンチかっこいいわぁ(^m^)
ジョアンくんはそれでもはなちゃんの側にいたいのよね!
(遊びたいだけ・・?ww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/282-6d224cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何に似てる? «  | BLOG TOP |  » 思案中

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR