topimage

2017-11

何に似てる? - 2014.11.04 Tue

ふと視線をあげると、謎の生き物が・・・
20141104-1.jpg

なんだろう?何に似てるんだろう?
20141104-2.jpg

あ、とりあえず
お気付きかと思いますが・・・  はな です
20141104-3.jpg

何に似てるか、募集中(???)
「おかあさん くだらないこと言ってるのねぇ・・・」20141104-4.jpg

ちなみに、ここにも 違う種類の生き物が^^
20141104-5.jpg

ジョアンも何か違う生き物に見えませんか?
なんとなく、海の生き物系(笑)

3連休明け、なんとなくだるいですが
今週も頑張りましょうね☆

● COMMENT ●

こんばんは

1枚目のはなちゃんは、溶けかけアイスクリームですかねぇ。
お耳のウェハースも刺さってるし。
でも、いきものじゃないですね。
2枚目は、いい湯だなと鼻歌を歌う人でしょう。
ウォークマンCMのお猿さんかも。

生き物ではないですけど、
スワンボートを思い浮かべてしまいました

一年を通じて、色々なものに変身しますよね~
「集まれ海の仲間」特集でもやってみますか?ww

はなちゃん 溢れてるねww
かわいいなぁ もぉ(*´ェ`*)
平泳ぎしてるみたい
今日はふたりとも海の生き物系だったねww

ジョアンくん光の加減で毛がツンツンしてて
ウニっぽいw

う~ん、大福餅?(失礼・・・)
あ、海の生物は、すぐわかるような気が。
ナ〇コ・・・かな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃ~ん♪
おばちゃんにはうしろ向きのトラハムくんに見えましたよ~♪
はなちゃんのキラキラビーム.。.:*・゜゜・*大好物です♡
ジョアンくんはやっぱりラッコかな~♪
今度ホタテ貝でも送っちゃおうかな( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
海の生き物ならうちにはトド(夫)がいますよ~

何に似てるのかな!?
はなちゃん見てると温泉行きたいですね(^^ゞ

1枚目のはなちゃん、食いしん坊な私は
落ちそうな温泉まんじゅうを想像してしまった(笑)
振り返ったお顔がまたかわいい♡
ジョアンくんはなんだろう〜ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海の生き物なら、是非とも 海の生き物部に入部をd(^_^o)
部長の蒼が待ってます(笑)

はなちゃんいい感じでとろけちゃってますね( *´艸`)
なんか生き物ではないけどスィーツみたい♪
甘くてふわふわプリンかな?
ジョアンくんは真ん丸っ子でふんわりシュークリーム!
…うふふ~ お腹が空いてるわけではないわよ(;'∀')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/283-b481f482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱海へ «  | BLOG TOP |  » 本当に強いのは?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR