topimage

2017-06

熱海へ - 2014.11.10 Mon

先週土曜日に はなとジョアンの おじいちゃん、おばあちゃん(パパの両親)が
家に来ました。
家に1泊して翌日は熱海へ。
はなとジョアンは家でお留守番です。

和室に置いてあったハンモック(ほとんど使われていない)やら扇風機やら片付けててると
いつも使っていなかったのに、ジョアンがハンモックへ。
20141110-1.jpg

その手はどうなっているの?
そしてお留守番用のフィーダーを久々に動かすため
取説を見ながら作業していると はなが取説の上に座ります
20141110-2.jpg

そのうち取説の上に寝そべりだした はな。
ジョアンも便乗してきています。
読めないんだけど・・・
20141110-3.jpg

ちなみに おじいちゃんおばあちゃんに 「でかい」「太りすぎ」と言われた はな。
乙女心が傷ついているのではないかしら。。。
でも今回は警戒はしたものの隠れなかったので、おじいちゃんおばあちゃんを
覚えているのかな?

さて日曜日に朝から熱海へ。
まずMOA美術館に行ってきました。
能楽堂や
20141110-6.jpg

再現した黄金の茶室
20141110-5.jpg
その他色々な美術品を見て周りました。

宿は4組だけしか泊まれない宿だったので、静かに過ごせて
スタッフの方の対応も良く、温泉も満喫出来ました。
何より食事がとっても美味しくて、今まで泊まった宿の中でも
一番だったと思います^^
窓からは海が見えます
20141110-4.jpg

ゆっくり過ごして、今日はお土産を買う程度で
帰ってきました。
やはり1泊でも「はなとジョアン、どうしてるかなぁ・・・」って
気になってしまうものですよね。
あのモフモフに触らないと落ち着かないし^^;

帰ってみると、特に変わった様子もなさそうでした^^
パパのお昼寝枕にくっついて、甘える はな
20141105-6.jpg

はな、ジョアン お利口さんにお留守番しててくれて、ありがとう。
寂しかった?
はな&ジョアンより、おとうさんとおかあさんの方が寂しかったのかもしれないね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃん、ジョアンちゃん、
お留守番ご苦労様でした。
オートフィーダーの取説を読めないように乗っちゃうなんて、
お留守番するの嫌だったんでしょうね。
それにしても、でかい、太り過ぎですか、はなちゃん。
ふっくらしてるとか、大きくなったねぇとか
ものには言いようがありますよね。
言葉で傷ついて、その上お留守番だなんて、
はなちゃん、つらかったでしょうね。
よくがんばったよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4組しか泊まれない宿・・・?
そ、それはゴージャス~~~!
しかし、取説の上に寝るとは・・・
どう考えても、イヤガラセ?(笑)

奇遇ですね~
私もつい数日前、仕事で熱海に行ってました

行ってみて実感するのは、
やはり愛猫と離れると寂しいという事w

離れてわかる、モフモフのありがたみ♪

熱海の海岸散歩されたんですネヾ(´∇`)ノ゙
ジョアンくんのお手手w もしやコサックダンス~♪
取説の上のふたり・・「行かないで」って言ってるように
見えちゃいます(・_・、)

おばあちゃま・・せめて「でかいけどかわいい」とか
「太りすぎだけどキュート」とか・・(;´∀`)

能楽堂も茶室もキレイですね.。.:*・゜゜・*
そしてなにやらセレブな香りのするお宿.。.:*・゜゜・*
いつか行ってみたいです♪

そうそう1泊でもモフモフ禁断症状出ますよね・・
先日も札幌のホテルで禁断症状が出て、家に電話したら
「別にふたりとも普通だし、さみしがってないよ」と言われて
ショックでした・・しくしく・・

熱海いいね〜♪
最高のお宿でのんびり過ごしたら
もう一泊したくなっちゃうねw 湯治湯治
あ、でも猫欠乏症になっちゃうからダメかw

楽しんだ後の今週は ちょと辛いかな・・・
ファイトー!

はなちゃん ジョアンくんお留守番お疲れ様!!
ニャコム頑張りましたね♪

最高のお宿でのんびりゆっくりできましたか?
パパさんの枕にピトッのはなちゃん。
かわゆすぎ( *´艸`)
絶対嫁には出せないってパパさん思ったことでしょう(笑)

…ちゃめちゃめママさん。
おうちに帰ってふわふわモフモフして
本当に安心ほっこりだったのね(^_-)-☆

そうそう、何か気合い入れて作業しようとすると
必ずと言っていいほど便乗(お邪魔?^m^)しにきますよねw
熱海は関東から近いし温泉あるし、いいですよね!
素敵な旅館&時間だったんですね♪

1日離れただけでもやっぱり寂しいのわかりますっ。
きっとはなちゃんとジョアンくんも一緒ですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/284-158c335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高い所♪ «  | BLOG TOP |  » 何に似てる?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR