topimage

2017-06

高い所♪ - 2014.11.12 Wed

最近のジョアン
とにかく高い所が大好き
20141112-4.jpg

こんな高さじゃ まだ満足しないのです
20141112-3.jpg

なんと ドアの上!
20141112-1.jpg

一気には上れないので、パパの背中を踏み台にして^^;
ジョアンはちょっと隙を見ては、パパや私の背中や肩に上って
そこから高い所に登ろうとします。

あぁ、男の子なんだなぁと思ったりします^^
でも困ったことが二つ。

背中や肩に傷が絶えないこと。
そして、登っても降りられないこと。
ほら、困ってます(笑)
20141112-2.jpg

ジョアン、降りられるかどうか考えてから登ろうね^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ジョアンちゃん、まるで子猫のようですね。
いや、いまだに子猫と言うべきか。
高いところは素敵ですけど、周りの迷惑にならない範囲で登ろうね。

ジョアンくん凄い〜〜!!
うちは絶対登れないわ
なつはテレビの上もダメだもん

下ろしてくれるもん♪って分かってるから
登るんだよね ねジョアンくんw
猫飼いの傷は勲章みたいなもんだから〜

ジョアン君寒くなったので高い所がいいのかな!
我が家もよくルナに肩に乗られ踏み台にされてます(*^_^*)
突然乗って来るからビックリするし踏ん張るからいたいですよね(~_~;)

背中や肩に傷が多いって、
落ちちゃってるって事・・・かな(汗)

傷は男の勲章とは言いますが、
愛猫の傷は心配になっちゃいますよね

心臓がいくつあっても足りなそうですわ・・・

ジョアンくんも
扉の上の高さが
気に入ってしまったようですね~(^^

ジョアンく~ん!
降りるときは扉の壁面に手をすりすり~ってして
後は一気に飛び降りれば大丈夫よ~!
                 byあんず
・・・とあんずは言っていますが
ジョアンくんは無理しないでね(^^;

猫と煙は登るモノ・・・
と、何かの本に書いてありました(笑)
なるほど・・・と感心してる場合じゃないかも?(汗)

1枚目www
ジョアンくんにはなちゃんがお仕えしてるみたい(*´艸`)

シエラも子猫時代、お父さんの肩からドアの上にジャンプして
降りられなくてブルブルしてました(笑)

テスラは子猫時代、自力でジャンプして失敗!
気付いた時にはドアの上にぶら下がっていてそのまま落下!
ドアノブに股間を激突!ということがありました・・しくしく・・
(レントゲンの結果はただの打ち身・・w)

ジョアンくん・・くれぐれも気をつけるんだよ~~(´TωT`)

ジョアンくんは活発ですね^m^
やっぱり男の子だからでしょうか?
おっと(笑)うちには女の子でもすごい子がいますうふふ♪
降りれなくなっちゃうというより
降ろしてほしい…甘えたいってことかな(^^♪
末っ子はずっと甘えん坊さんなのかも。

あークックも一緒です!
人を踏み台にして高いところに行って降りられない・・
ジョアンくん、仲間だ(^m^)
冬場は人間も着るものが厚いから耐えられるけど
夏場は結構大変ですよね(^^;

あはは〜〜わかる〜!!
登っても降りられないのよね〜
特にドアのような不安定なものだとよけいかも^^
ウチも夕陽がそういうとこに乗るのが好きで
降りられずに困ってるのよ〜
でも安定したとこだと2mくらいの高さ平気で飛び降りるの
もう歳だから骨折でもされたら大変って思って
抱っこして下ろすようにしてるのよ^^

みみ♪さんの家楽しかったわ〜
あのキャットホイール欲しいけど置くとこなし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/285-5f00cd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなってきました «  | BLOG TOP |  » 熱海へ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR