topimage

2017-10

懲りない性格 - 2014.11.20 Thu

はながブランケットのようななもの(笑)の上で寝ていたら
ジョアンに襲われました^^;
20141120-0.jpg

えっと、このブランケットのようなもの。
実はただのガーゼケットです^^
夏に私が寝る時に使っていて、しまおうと思っていたのに
ソファーでなんとなく「寒いなぁ」と手近にあったのをかけてみたら
にゃんずに大人気という訳です。
「ブランケットのようなもの」という表現は
ブランケットじゃないし、でも時季はずれのガーゼケットを
わざわざ言うのもなぁと思ったので、紛らわしくてすみません(笑)

で、話を戻すと
はなのダブルパンチが飛んだのでした^^;
20141120-01.jpg

その後、ハンモックに駆け上がった はな。
パンチされても懲りずに追いかけるジョアン。
20141120-1.jpg

もういい加減にすればいいのに
20141120-2.jpg

なぜか下からハンモックを噛む(笑)
20141120-3.jpg

そして怒られる^^;
20141120-4.jpg

なんだか最近、こんなパンチ合戦が続いています。

 -おまけ-
追悼、高倉健さんという感じの はな
20141120-5.jpg

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

はなちゃん、見事なダブルパ~ンチ。
必殺技っぽかったけど、ジョアンちゃんには通じなかったのかな。
でも、なんでジョアンちゃんは最初にはなちゃんを襲ったんでしょうね。
ガーゼケットがうらやましかったんでしょうかね。

ジョアン君、馬乗りで飛びかかってもはなちゃんに
パンチ貰ってますね!
しつこく追いかけ攻撃出来ないのでハンモックを
ガブガブしたのかな(^^ゞ
うちも同じような感じでルナがクウを追いかけてますよ(~_~;)

あれ、どこかで見た光景が・・・w
ジョアン君も結構やるもんですね~

でも、なんでだろう・・・

レッドタビー同士が絡んでると、
ほのぼのするw

ふたりの激しいバトルシーン
初めて見ました。
ジョアンくんは男の子だけれど
やっぱりはな姉ちゃんには
勝てないんですね(^m^)

安心してみていられるのは
ふたりが仲良しだからって
わかっているからでしょうね(*´▽`)

こういう場合、追っかけてるほうは・・・
少々のことじゃ、懲りないんですよね(笑)
パンチもキックも何のその~、という感じでしょうか(笑)

「ブランケットのようなもの」の謎が解けてよかった!(笑)
うちは逆にフリースが真夏でも大人気です・・(;´∀`)ナゼ・・

おしとやかに見えるはなちゃんもなかなかやるんですネ(*´艸`)
やられてもやられてもお姉ちゃんを追っかけまわすところは
テスラとおんなじですw でもジョアンくんの
「ハンモック下からガブ攻撃」はテスラには知らせないでおこう・・w

高倉健さん・・「鉄道員」何度も観て泣きました・・(┬_┬)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ うちもこんな感じでゴングが鳴ります(笑)
そしておねえにゃんが両手パンチして…逃げる(笑)
うぅーっていっても下の子ってこりないで追いかける(笑)
きょうだい喧嘩はみな同じですね^m^

健さんを追悼しているはなちゃん。
なんか本当に偲んでいるようですね。
はなちゃんに元気出してって 伝えておいてね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃまのダブルパンチが素敵❤
「なによっ」ポカスカポカスカ・・ってカンジでしょうか( ̄▽ ̄)

パンチ合戦って一時的にブームになるよぅですね(*^。^*)

はなちゃん、見事なダブルパンチ(笑)
ジョアンくんは遊びモードのスイッチが入っちゃったのかな〜(^^;
うちのクックも同じで、止めればいいのに・・というくらいしつこくて
チャオとこはくにキレられていますよ(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/287-9b45aa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うってかわって «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきました

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR