topimage

2017-11

うってかわって - 2014.11.24 Mon

あっと言う間の3連休でしたが・・・
私はたいした事はないのですが、頭痛と咳であまり体調が良くなくて
のんびりと過ごしました。

家でのんびり過ごしていると、良い事もあるものです^^
前記事とうってかわって
仲良しにゃんず♪
20141124-1.jpg

左がジョアン、右が はな。
珍しく はなの方からジョアンにくっついて
舐めてあげていました^^
20141124-2.jpg

今度は交代
ジョアンがはなを舐めてあげています
20141124-3.jpg

こうして仲良く一緒にいる姿を見ると
頭痛もちょっと和らぐような気もするんです^^
20141124-4.jpg

親バカで同じような写真ばかりで、すみませんm(_ _)m

- おまけ-
ガーゼケットを握って寝る はな
赤ちゃんみたいです☆
20141124-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃめママさん
お身体の調子はいかがかしら?
少しゆっくりして 回復しているといいけど
ムリしないで 休める時に休もうね
きっと年末はバタバタしちゃうだろうから
今のうちにね〜

はなちゃんとジョアンくん
仲良しシーンがかわいい♡
見ていると 時を忘れそうだなぁ ホッ

こんばんは

頭痛と咳ですか。
風邪でしょうかね。
ゆっくり休んでくださいね。
看護師2人が付きっきりで看病してくれるのでしょうね。

仲良しっていいですねぇ。
見ているこっちもほっこりします。
幸せのすそわけ、ありがとうございます。

体調、その後いかがですか?
暖かい日があったかとおもうと
今日のように真冬の様な気温になったり・・・
体調も崩れますよね・・・
無理なさらないでくださいね。

仲良くお団子になってねんねするはなちゃんとジョアンくん
ふたりは最高のナースですね(*´▽`)

そうそう、お互いに舐め舐めしてるの見ると、
ほっこりします~♪
ただ、我が家の場合、舐め合ってたのが、突然・・・
プロレスに早変わりするんですが(笑)

ママさ~ん!私が頭痛と咳、ネットで感染させちゃったかも('―`;)
でも良い事あってよかったですネ.。.:*・゜゜・*
仲良し姉弟♪うらやましい~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

私も3連休はぐったりと過ごしましたが、
うちの子らは相変わらずバトるし、寝てる私の顔にジャンプするし(涙)
シエラは弟を舐めてあげるけど、テスラはお返ししないどころか
いきなり噛み付いたりするし・・しくしく・・
おかげで頭痛が少し・・ひどくなった気がします(´TωT`)

赤ちゃんみたいなはなちゃん♪そのまま抱っこした~い♡

前回はバトルでしたが、今回はほっこり仲良しですね
安心しました♪

それにしても、なんでこんなに毛並みがいいんでしょ?
シャンプー? ブラッシング??

はなちゃんとジョアン君を見るたび、
うちの子のボサボサ具合が気になって仕方ない、今日この頃w

その後よくなりましたか〜?
このところお天気もいまいちですし
温かくしてしっかり治してくださいね(^^)
はなちゃんとジョアンくん、なんて仲睦まじい♡
こういう姿が風邪には一番効くかも!
はなちゃんの寝顔もたまらなく可愛いです♡♡

体調の方はいかがですか?
喉風邪が流行っていると今朝もテレビでやって
いましたものね
暖房が入り始めると乾燥してウィルス感染しやすく
なるようですよ
無理せず、お大事になさってくださいねm(__)m

仲良しの二人は見てて癒されますね
特に最後のショットは人娘の赤ちゃん時代を
思い出しちゃいましたσ(^_^;)

今咳の風が流行ってるみたいですね!
お大事にして下さい(^^ゞ
寄り添う2にゃんが可愛いほっこり癒されますね♪
我が家は寄り添ったりくっつかないのでいい光景ですね(*^_^*)

かわいい〜♡
いつ見ても可愛いけれど、
こうやって仲睦まじく、毛繕いをし合ってる姿ってさらに癒されますね♪

急に寒くなったから、身体にきますね。
ニャンズと一緒に温かくして、ご自愛ください。

うふふ~わたしも良いもの拝見させていただきました(*^^)v
ふわふわ真ん丸のはなちゃんとジョアンくん。
毛づくろいし合って 労わりあって可愛いわ
なんて幸せなお写真なんでしょう!!
うちなんてこんなお姿 憧れてしまいますぅ^m^
仲良しビーム送ってください♪待ってます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/288-a3cfd8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆるですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 懲りない性格

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (610)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR