topimage

2017-05

ゆるゆるですが・・・ - 2014.12.01 Mon

はなです
20141201-1.jpg

先週はおかあさんがブログの更新をサボり(いつも?)
みなさんへも訪問出来なくて、ごめんなさい

20141201-2.jpg

おかあさん、きのう資格試験だったのニャ
20141201-3.jpg

ブログや訪問をサボったわりには、難しくてあまり出来なかったみたいニャ
20141201-4.jpg

はい、そうなんです。
出来ないわりに、頭をフル回転させてグッタリしました。
昨日今日と脱力&無気力です^^;
それはともかく・・・
ゆるゆるなおかあさんと わたしたちを
これからもよろしくおねがいします☆

20141201-5.jpg

花瓶が気になる方々、いまだに無事にこのまま置いてあります(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

資格試験、お疲れ様でした。
ゆっくり頭と体を休めて、ついでにネコさんチャージしてくださいね。

はなちゃんもジョアンちゃんも
首回りのもふもふのもふっぷりが増しました?
今週は冬将軍だそうですから、ご自愛くださいね。

あ!花瓶無事だ!wwww
試験お疲れ様でした〜すごいなぁ〜
私なら最初から受けることも考えないだろうな(笑)
それにしても、はなちゃんもジョアンくんも今日もキュート♪

颯ちゃんのことではご心配おかけしました。
FB&ブログで私にまであたたかいメッセージをありがとね〜。
ほんと元気になってくれて良かったよ。
気をつけているつもりなんだけどやっぱりどこか手落ちがあるのよね、、、
明日は、術後再診です(*^_^*)

資格試験お疲れさまでした。
頑張ったのですから
きっと大丈夫♪
まずはゆっくりリフレッシュしてくださいね~(^-^)

割れ物を置いておくと
ひやひやしがちですが
大人にゃんって
意外と壊さないでくれませんか!?
我が家は私のほうが壊してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん♪きちんとご挨拶ができてエライね~♪
ジョアンくん・・そんなせつないこと言わないであげて・・(ノД`)

ママさん!とにかくお疲れ様でした!
しばらくはゆっくりしてくださいネ♪

ちなみに私は頭も使ってないのにグッタリで
毎日脱力&無気力・・
そして「ゆるゆる」で「たるたる」です・・しくしく・・

資格試験お疲れさまでした〜!
頭使うと疲れますよね、わかります。
私なんて最近もうめっきり勉強なんてしないから
ママさんを尊敬しますよ〜。

試験お疲れさま〜!
後は結果を寝て待つだけだねw
ちゃめママさん使える頭があるって素晴らしいよぉ
私の脳は硬化して最近じゃ忘れていくばかり
だだ漏れだ〜(涙)
年末でまたわたわたしそうだけど
体調崩さないでね
ちゃめママさん頭痛もちだし心配よ...

はなちゃん 花瓶には興味ないんだねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着々と自己研鑽に励まれていて、
ただただスゴイと思うばかりです

一応自分も社会人だけに、見習わないとなぁ

とりたい資格はあるんですが、
けっこう難関なので、本腰を入れないと厳しそうで・・・

可愛いにゃんこ達に疲れを癒してもらいながら、
今週を乗り切りましょ

今日でやっとこ折り返し、もう週末しか見えないw

資格試験お疲れ様でした!
日常生活送るだけでも疲れるのに
頭使ったり普段しない事すると
疲れますよね(^^ゞ
家猫様に癒されるのが一番ですね♪

資格試験お疲れ様!!
自己採点は期待できそうかな(^^♪
ちゃめちゃめママさんを見習って
わたしも老脳にムチ打って頑張らなくては!(^^)!
素敵なご報告お待ちしていますね。
にゃんずって花瓶や物を置いて置くと
上手い事避けながら通りますよね~
グラスだったら私の方が壊していると思う(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/289-5a73db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこベッドに歴史あり «  | BLOG TOP |  » うってかわって

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (579)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR