topimage

2017-04

寒い寒い - 2014.12.08 Mon

ここのところ とても寒い日が続いていますが
皆様 いかがお過ごしでしょうか

はなは いつも以上に アイロン台からどくのを嫌がります^^;
20141208-4.jpg

そしてかなりの確率で ホカペに転がってます
20141208-3.jpg

ジョアンはといえば
20141208-1.jpg

クッションに手を入れて遊んでいたり 元気いっぱいです^^
20141208-2.jpg

大雪が降ったり、極端に冷え込んだりしている地域もあるようですので
皆様どうかお体に気をつけてくださいませ☆

● COMMENT ●

吹きすさぶ山からの空っ風に、連日凍えております・・・w

うちも大概はホットマットかコタツですね
まだ冬も始まったばかりなのに、先が思いやられますよ

今年は厳冬ですかね・・・

はなちゃん 今日もにゃんこアイロンお疲れ様( *´艸`)
暖かい愛情いっぱいのお手伝い♪
ジョアンくんのぎゅむぎゅむクッション気持ちよさそう~
素敵なクッション素材は何なのかしら?
ちょこっとにゃん毛はついてる感じで
お気に入りのご様子が解ります(#^.^#)

こんばんは

さっむいですねぇ。
もう、あっという間に真冬です。
うちではエアコンの稼働率が、ぐんと上がりました。

はなちゃんもじょあんちゃんも、ちゃめちゃめママさんも
お体にはお気を付けくださいね。

はなちゃんアイロン台好きなんだ!
ウチの蒼空も大好きなの!
でもあんまりアイロンかけることないんだけどねww
ホカペに寝転がってる姿が蒼空とかぶるのよね〜
いろんなアメショさん見てきたけど
はなちゃん見て、やっぱり蒼空もアメショなんだと思ったよ(笑)
あ、でも(蒼空の)寝顔のブサイクなところは一緒じゃないからご安心を〜
ジョアンくん楽しそう!そういう穴気になるよね〜
ほんと、急に冷え込んじゃって風邪引かないようにね!
肘、だいぶん紫になってきたよ(;´д`)トホホ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ニャン共お気に入りの過ごし方が
可愛いですね!
見ていて飽きませんね(*^_^*)

このところの寒さ
異常ですよね~。
着るものに困ってしまいます。

ふたりとも暖かい場所を知っていて
ぬくぬくですね(^^*)
忙しい時期、お互いに無理せず乗り切りましょう!

まだ12月なのに、大雪で孤立、なんてニュースが・・・(汗)
今からこんなで、今年、いや、来年の冬は、どうなるんでしょ(汗)
そして、お猫様はず~っと、ホカペの上・・・
いいなぁ・・・(笑)

ほんとに毎日寒いですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
道路も滑るので、運転するたび緊張で腰痛が・・しくしく・・

はなちゃんw シワのばしのお手伝いしてるのよネ(*´艸`)
寝転ぶはなちゃんのお口がかわいくてたまりません♪
ジョアンくんw もしかしてその穴に入ろうとしてる?(*´艸`)
元気いっぱいでかっこいいゾ~ヾ(´∇`)ノ゙

アイロン台は
はなちゃんのお休み処だもんねww
ここが温かいって ちゃんと分かってるのが賢いなぁ

ジョアンくんが遊んでるクッション
座り心地よさそう♪
ビーズクッションって気持ちいいよね
カバーの素材も好きなの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/291-40bd527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言えたらいいなぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » ねこベッドに歴史あり

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR