topimage

2017-08

言えたらいいなぁ・・・ - 2014.12.10 Wed

寒~い朝。
ホカベの上でお化粧中の私の右手に
はな
20141210-1.jpg

左手にジョアン
20141210-2.jpg

20141210-3.jpg

「きょうは会社休みます。」
って言えたなら、この子達とこのまま ぬくぬくしながら
寝ちゃいたい。。。
と思っている間に、出かけなきゃいけない現実に引き戻され
急いで支度をする私です。

皆様もこの季節、言えたらいいなぁって思いませんか?
「きょうは会社休みます」って☆

あ、それから ちいさんたろうさんの質問にお答えしますね。
前記事のクッションはMOGUのパウダービーズクッションで
腕を入れても枕になるし、うつぶせで顔をうずめることもできます。
ちょっとしたお昼寝枕やパパが腰痛の時に腰あてにしたりしてます^^
あ、ネコが遊ぶにもいいみたいです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒いとみんなでポカペでまったりですね!
きょうは会社休みますって言えたら
癖になりそうです(~_~;)

きょうは会社休みます。確かに言えたらいいね〜
寒いから外に出たくないのもあるし
なんたって、にゃんたちとまったり過ごせるのは
想像しただけで幸せだもんね
早く年末休みになるといいね!
(年末休みあるんだよね?)

こんばんは

是非言っちゃってください。
両手に猫で動けないので、今日は会社を休みます、って。
冬じゃなくても、動けないですよね~

言いたいですよね~!
お猫様と一緒に
一日ごろ~んとしていたい(≧▽≦)

はなちゃんのきれいな丸い頭
ナデナデしながら過ごしたら
最高にしあわせでしょうね❤

この季節といわず、年がら年中・・・
言ってみたいと思うだけで、言えないワタシです(笑)
冬も出たくないけど、夏も出たくないから~~~(笑)

私も毎日そう思っていますw
でもそれがなかなかできないからこそ貴重なお休みの日に
ニャンズと一緒にいられるのがこの上なく幸せに感じるんでしょうね(^^)
はなちゃんもジョアンくんも出かけるママさんの
側でしっかり充電しているようにも見えてきちゃいます(^m^)

「きょうは会社休みます。」はまって観ています(*´艸`)←どうでもいい情報
『両手に花』状態のママさんの気持ちを思うと・・(´^`。)
仕事を辞めて早4年・・いつでもニャンズといられるはずだったのに
なにかと家を空けなければいけない用事があって、
毎日断腸の思いで出かけています(←大袈裟)
そして私は毎日、こう言えたらいいなぁって思います。
「きょうは家事休みます」←ふざけるナッ!by夫

そうだよね
毎日頑張ってお仕事しているママさんは
偉い!本当に偉い!
通勤もないのにへばってるって
私ってダメな人間だなぁ〜って思うもんw

人も建物も冬仕様の北海道とは違って
そちらの寒さはきっと厳しいはず
身体大事にしてね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肝っ玉が据わってる人なら休めるんでしょうけど、
言える勇気が私にはない・・・w

さて、明日乗り切れば週末
ラストスパートですね!

んま♪枕情報ありがとうございます。
なかなか高機能なのね~ 腰に当てたら気持ちよさそう。
おまけにニャンズもお気に入り なんて万能なんでしょう(*^^)v

ホカぺはみんなを団結?集まって素敵な空間ですよね。
うちはケチなんで時々半分だけ電源入れていると
みごとにニャンズは半分の部分に集まります(笑)

はなちゃんとジョアンくんにサンドウイッチ!!
会社どころかとこにも行きたくなくなっちゃうね^m^

メイク見守り隊、かっわいいですね〜♪( ´▽`)
ぬくぬく〜はホントまったりしたくなっちゃいます。
私は床暖して座ったら、色んな事が後回しに^_^;

今日は会社休みます、働いてる頃12月は毎日言いたかった(^m^)
気忙しい時期なので、アレコレ考えて頭いっぱいでした〜。

お仕事、大変だと思いますが頑張ってください!
ニャンズの存在は疲れている時は特に有難いですよね☆
いっぱい癒してくれる(o˘◡˘o)

ドラマ私も観てます^_^
来週、最終回とは、年末が迫ってきたなぁって実感しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/292-182f4f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンのワクチン «  | BLOG TOP |  » 寒い寒い

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR