topimage

2017-09

仲良くお留守番 - 2014.12.18 Thu

はな&ジョアン、仲良くお留守番中
20141218-1.jpg

というのも 私達はお休みをとって
鴨川シーワールドに行って来ました。

なぜこの時期にといわれると、困るのですが・・・
平日なので空いていて、楽しかったです^^

泳いでいるウミガメ
20141218-3.jpg

幻想的なクラゲ
20141218-4.jpg

可愛いベルーガ
20141218-5.jpg

笑うアシカ♪
この後、一緒に記念撮影しましたが
ここではアシカくんの横顔だけ紹介します^^
20141218-6.jpg

ダイナミックなシャチのショー
20141218-7.jpg

日陰は寒かったけれど、日向にいればわりと暖かくて
アシカショー、ベルーガショー、イルカショー、シャチショーと
色々観ることが出来て、みんな可愛くて賢くて
感動しました^^

はな、ジョアン 仲良くお留守番してくれていて
ありがとう。
おかげて楽しいお休みを過ごせたよ☆
20141218-2.jpg

● COMMENT ●

充実した一日だったね♪
水族館に行くと ほんとみんな賢くて感動するよね
中に誰か入ってるみたいに ちゃんと理解してるんだもんw
で、ベルーがってCMに出てた子かなぁ?
私は見た事ないかも・・・

はなちゃんもジョアンくんも
お留守番ご苦労様でした♡

水族館って癒されますよね~(*´▽`)

シャチのショーいいなぁ♪
我が家がよく行くシーパラには
シャチがいないんですよ・・・
わたし大好きなのに。

はなちゃんとジョアンくん
ふたりで仲よくお留守番していたんですね(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水族館でデートですか?
お天気も良く(この時期日影は寒いけど…)イイなぁ~♪
クラゲの水槽 こんなにたくさんの子初めて見ました。
幻想的で綺麗ですね!(^^)!
お留守番のはなちゃんとジョアンくん。
バッチリカメラ目線のはなちゃんと
ちょっぴりネムネムな感じのジョアンくん(笑)
待ち疲れちゃったのかな?
ぴったりくっついてますね こちらも イイなぁ~♪

仲良くお留守番(*´艸`)゚+。*゚+。カワイイ
鴨川シーワールド行ったことないです~
クラゲが宇宙人みたいで楽しそう~♪
ママさん&パパさんいっぱい楽しめてよかったですネ♪

昔、八景島シーパラダイスなら行きました♪
たしかイルカかなにかのキャラが「はっぴー島パラダイス♪ハッピッピ♪」
とか言っていたような記憶が・・(´艸`)

こちらは田舎なので水族館はないんです・・
あるのは昆布が見られる昆布館だけ・・しくしく・・

なんてほっこりないいツーショット♡
鴨シー(千葉県民はこういう・・はず)楽しいですよね♪
私も大好きです(^^)
シャチの写真、光が当たってキラキラでキレイ!

クラゲコーナー、いいですね~
たぶん丸一日でも眺めてられますよ

これも安心して出かけられる、
仲良しの二人のおかげですね

うちももう少し仲が良ければなぁ・・・

クラゲコーナーが素敵!
鴨川シーワールド、テレビの中の世界です(笑)
最近の水族館はどこも素敵ですよね〜(テレビでしか見たことないけど)
海の生き物の優雅な動きに時間を忘れてしまいそうですね(*^_^*)

ジョアンくん、はなちゃん、お留守番偉かったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/295-ed396519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

の~んびり☆ «  | BLOG TOP |  » 引きこもり?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR