topimage

2017-08

の~んびり☆ - 2014.12.21 Sun

この週末は ゆっくり のんびり。
ジョアンも
20141221-1.jpg

はなも
(ちょっと油断しすぎて すごい事になってますが)
20141221-2.jpg
の~んびり寝て

その後はご飯の催促
恒例のEXILE風で待ってます
ジョアン、にゃん相が悪いよ
20141221-3.jpg

はい、撮り直し
20141221-4.jpg

あらら、どっちも 違うところ見ちゃって^^;
写真よりさっさとご飯を というところでしょうね。

寝て、食べて、そして寝て
はなとジョアンとのんびり過ごした週末でした☆
(ただの ぐうたら^^;)

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃん、リラックスしまくりですね。
お部屋が適度に暖かく、満腹で、遊び足りて。
幸せなんでしょうね。

こんばんは(*´ω`)

ジョアン君とはなちゃんのゴハン待ちの場所がうちの子たちと同じで笑っちゃいました~。
おまけにマイボトルが映り込んでいるところなど、我が家とそっくり(笑)
いっつも仲良しなジョアン君とはなちゃんみたいに我が子たちもなってくれないかな・・(;^ω^)

は、はなちゃんってば、も~~~(笑)
笑わせないでください~~~(笑)

はなちゃんのピンクの舌かわいい〜(≧▽≦)
つんつんってしたくなっちゃいます♪
たくさん寝て、おいしいご飯もらって、幸せね〜(^^*

の~んびり☆が一番ですよネ♪
は、はなちゃんwww
ママが大変なもの公開してるよ~www

ふたりのご飯待ちはいつ見てもお利口さんでカワイイ♪
シエラは食べ物にあまり興味がないので
ご飯の催促は滅多にしないし(つまらない・・)
テスラは一日中催促するので困ります・・しくしく・・

ぷぷぷ(´艸`*)
はなちゃんたら油断しすぎですよ~w
我が家ではよくある光景だけれど
はなちゃんだと新鮮です~❤

ごはん催促は
いつも一緒にカウンターでEXILE風なんですね♪
かわいくてずっと見とれていたら
ふたりに怒られそう(^m^)

はなちゃんったら〜www
お鼻もピンク色になっちゃって
すっかり爆睡みたいね〜ww
かわいい♡

エグザイルの夕飯前の光景も
大好きなのよね〜(♡˃ꇴ˂♡)

はなちゃん^_^
色々なパーツかリラックスしてますねw
耳もピンクになってるしグッスリ♪
ニャンズとの〜んびりの時間、幸せですよね〜(*´∀`*)

並んでご飯待ち可愛い!
クルクル回りそうだし、これは写真を撮りたくなりますね☆
そのうち音楽に合わせてダンスできる様になるかま( *´艸`)

いやいや、一匹でも目線を頂くのが難しいのに、
二人同時となると一気にハードル上がりますよ

ジョアン君が乗り気じゃなさそうですね
かといって、ご飯食べたら寝ちゃいそうだしなぁ・・・w

はなちゃん舌出して可愛い寝顔ですね!
並んでご飯待ち可愛い光景ですがジョアン君
の表情訴えてますね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/296-132f5ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんずへプレゼント «  | BLOG TOP |  » 仲良くお留守番

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR