topimage

2017-07

昨日の出来事 - 2014.12.28 Sun

昨日のことになりますが
はなとジョアンのお世話はパパに任せて
20141228-1.jpg

行って来ましたパシフィコ横浜♪
20141228-2.jpg

妹と一緒に福山雅治ライブに行って来ました^^
イベントショップで食べたお蕎麦。
「福」マーク入りの丸天が入っています。
20141228-3.jpg

肝心のライブはというと・・・
ステージが真ん中にある形式だったのですが
方向からいうとステージの真横。
でも、なんと前から6列目♪
すっごくよく顔が見えました☆

ここまで近い席は初めてなので、大興奮。
幸せな時間を過ごせました^^

「おかあさん、ずるいわ。また私をおいていって。
 私も近くで福山みたかったわ」

20141228-4.jpg

そうだよね。おかあさんも、はなに見せてあげたかったよ。
すっっごくカッコ良かったよー。
連れて行ってあげられなくて、ごめんね。

そんなこんなで楽しい時を過ごしましたが
あっと言う間に年の瀬を実感しますね。

私は明日が仕事納めです☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お!福山のコンサート
楽しんできたのね♪
現実を忘れさせてくれる時間よね〜
これでまた頑張れる!みたいなねw

後一日
お仕事頑張って〜!!
私は明日から怒濤の大掃除よ〜

福山コンサート

はな はそんなこと言ってないと思います。

パパさんから、適確なツッコミが入ってますねww

はなちゃんは、ジョアン君と一緒にいる方がいいですよ
ジョアン君も負けじと男前ですしね♪

え~と、福山雅治というと・・・
あ、そうか、ガリレオ先生か!(そっちでしか、覚えてないワタシ)

ワタシ、若かりし頃、某ア〇フィーのライブを、
最前列で見たこと、あります。
で、間近で見た時の、最初の印象は・・・
3人とも、意外と小柄だな、ということでしたっけ(笑)

パパさんったらコメント入れちゃってる~(≧▽≦)
おちゃめですね~(^^

前から6列目とは
とってもラッキーでしたね~!
それは大興奮だったでしょう♪
あ、あんまり書くとパパさんがやきもち妬いちゃうかしら(´艸`*)

↑あ!ちゃめちゃめパパさん!(*´艸`)

最高にハッピーな1日♪よかったですネ♪
ママさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます♪
今日で仕事納めだったんですネ~おつかれさまでした!
ゆっくりまったりお過ごしくださいネ♪
私は忘年会続きでまったく進んでいない大掃除です・・しくしく・・w

それではみニャさん♪良いお年をヾ(´∇`)ノ゙

こんばんは(*´ω`*)
コンサートよいですね~。
たまのご褒美で毎日ががんばれますよね!

また、来年もお邪魔しますね。
よろしくお願いします(*'ω'*)
よいお年を~♡

はぁ、、、いいな、、、
こういう時に必ず思うことは、
首都圏に住んでいればよかった!ということ^^
福山くんのこの時期のライブは毎回羨ましくてヨダレ垂らしてるし
サザンの年越しライブも毎回指を咥えてるし。。。

ちゃめちゃめママさん今年は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
いつか一緒に福山ライブ楽しみましょうね!
また来年もよろしくね!良いお年をお迎えください♪

前から6列目ってすごいー!
これは大興奮ですね(^^*
あ!パパさんww
はなちゃんはママさんの帰りを待っていたのかな〜(^m^)

明日は伺えないかもなので・・
今年一年仲良くしていただいてありがとうございました!
かわいいサクマドロップまでいただいて
とっても嬉しかったです(^^*
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/298-b1ef3ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年の瀬に «  | BLOG TOP |  » にゃんずへプレゼント

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (591)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR