topimage

2017-10

年の瀬に - 2014.12.30 Tue

はな&ジョアン まったり中♪
ジョアンは潜るのが好きなんです^^
20141230-1.jpg

そんな時に「佐野厄除大師」のCMが。
年末ならではなのですが、鐘の音がにゃんずには
すごく気になるみたい。
ジョアンは飛び起きるし、はなは こんなイカ耳に。
20141230-2.jpg

皆さんの家では、そんな事はありませんか?

明日は大晦日。
今年も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年も沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

色々な出会いがあって、思い出深い年になりました。
仲良くしていただいて、そしてこんなゆるゆるなブログでも
訪問してくださって、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします☆
それでは、みなさまお体に気をつけて
良いお年を!
20141230-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

うちでは、火の用心の見回りの拍子木に反応してます。
カンカン、の音が鳴ると耳がダンボになります。 ww

それでは、よいお年をお迎えください。

しばらくご無沙汰しちゃってスミマセン<(_ _)>

うちは・・消防さんが冬季限定で夜回りするアナウンスに反応します(^^;)
オッサンの声が癇に障るんでしょうね~~
福山の声なら許せるのかも・・( ̄▽ ̄)

2014年が暮れようとしていますね~~
本年のお付き合いに感謝するとともに
新年も何とぞ宜しくお願い致します。。

それでゎ。。佳き年をお迎えください^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはドアホンの音に敏感なので
CMやドラマで同じ音がすると
びっくりしています(^^;

今年も仲良くしていただきありがとうございました^^
来年はお会いできるといですね♪
どうぞ良い新年をお迎えくださいね。

我が家は旦那が取れる所は分解してコンロ、換気扇
を掃除して音が大きかったら2ニャンとも近寄ってません
でした(~_~;)
ルナは時々様子を見に行ってましたが(笑)
来年もマイペース更新、訪問になりますが宜しくお願いします(*^_^*)

ありますよ、テレビから鐘や鈴の音が響くと、
タカヤさんは警戒モードです(笑)

この1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

ご挨拶したばかりだけどw
そのCM こっちではやってないよね
うちはCMやドラマのドアホンの音に
毎回禅が唸ってるw
みんな一緒だね

良いお年を〜♡

本を見ていただけたとの事で、
ありがとうございました

構成の段階よりも一ページ増えてて、
私も驚きました

今年は日々の温かなご支援であったり、お守りを頂いたりと、
色々気にかけていただき、ありがとうございました

来年もお互い良い年になりますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/299-4bde3b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy new year ! «  | BLOG TOP |  » 昨日の出来事

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR