topimage

2017-08

はなを観察 - 2015.01.07 Wed

はなの顔をよーく見てみた。
お目目が真ん丸だね^^
20150107-1.jpg

もうちょっと近付いてみた。
はなちゃん、可愛いね♪
(親バカ全開をお許し下さい)
20150107-2.jpg

「おかあさん、同じような写真ばかりでみんな呆れてるわよ」
20150107-3.jpg

「それより ぼくの出番が少ないニャ」
20150107-5.jpg

はいはい、にゃんずの言うのもごもっともです。。。
ついつい同じような写真ばかり撮っちゃったり、たまたま近くにいて
撮りやすい子ばかりに偏っちゃったりするんですよね^^;

お正月ボケを解消して、良い写真が撮れるように頑張らなきゃね。

お天気大荒れの地域が多いようですので、皆様お気をつけてくださいね。
ご無事をお祈りしております☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(*´ω`*)
はなちゃん、お顔もお目々も真ん丸でホントかわいいですね~。
はなちゃんとジョアン君ってすごく似ていて・・・口元クリーム色がはなちゃんで、マズルがレッドなのがジョアン君。。。で合ってますか?
同じような写真・・・そんなことないですよ!お顔の角度や視線の向きとかどれも捨てがたいって気持ちはよ~くわかります!!何故なら私も親バカだから(笑)。

こんばんは

親バカでいいじゃないですか。
同じような写真ばかりになっても、
はなちゃんもジョアンちゃんもかわいいから、OKですよね。
私も立派な親バカですから、
同じような写真を量産してますよ。

はなちゃんのチャームポイントですよね
あの大きな瞳って

最初の頃は同じレッドタビーなので、区別できませんでしたけど、
今はちゃーんとわかりますもん

はなちゃん、おめめまん丸~(≧▽≦)
女の子らしいお顔ですよね♡

そうそう、まったりしていると
ついつい同じショットを撮ってしまいますよね(^^
はなちゃんのかわいいお顔がいっぱいみられて
こちらはうれしいですよ~❤

撮りやすい子に偏る・・・あああ、うちもです(汗)
どうしても、愛嬌のあるマル君のほうが、多くなっちゃう・・・。
というか、タカヤさんは年のせいもあって、寝てることが多いし(笑)

うんうん、はなちゃんかわいいよ〜♡
やっぱりはなちゃんは美人さん!
お目々がクリクリまん丸で、細目なおばちゃんはうらやましいw
そうそう、写真って撮りやすいコに偏りますよね〜
すっごくわかります!(^^;

(●^o^●)親バカバンザイ!ww
はなちゃん美人さんだね〜可愛いなぁ〜
おんにゃの子ってやっぱり顔つき違うのかな?
って思っちゃうくらいおんにゃの子らしいよね
撮りやすい子!わかる〜
あと面白いことしてる子も(笑)

うふふ♪真ん丸お目目のはなちゃん♪
いつ見ても美人さんです(*´艸`)
でもちょっぴり辛口ニャのね(笑)

ジョアンくん!シエラも同じこと言ってるのよ~(笑)
テスラの方が変な事ばかりするから
ついついそっちばかり撮ってシエラが拗ねちゃうの~(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁぁぁ~、はなちゃんめんこ過ぎます!!(ヨダレ)
ピンクのお鼻も最高にめんこいです^^

撮りやすい子に偏るのわかります~汗
だからって贔屓してるわけじゃないのよ~汗

いやいや
同じような写真に見えて
可愛い我が子の写真はどれも違って見えるんだ!
はなちゃんがカワイイから
ついついバシャバシャ撮っちゃうんだよね〜♪

私は連写が多いので特に同じのわんさかあるよ〜ww

可愛いから何枚もついつい撮っちゃいますね!
よく考えたら私は毎日同じようなものばかり撮って
るなってブログにアップしたら思います(^^ゞ
ニャンコさんのペースもあるし私もマイペースで
粘らないのが原因なのでしょうね(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/302-7668e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休中ですが «  | BLOG TOP |  » 新年なので

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR