topimage

2017-10

残念な報告 - 2015.01.14 Wed

みなさん、こんばんは。
はなです。
今日はちょっと残念な報告なの。

20150114-2.jpg

おかあさん、試験の結果が出たんだけど・・・
やっぱりダメだったんだって

20150114-1.jpg


はい、そうなんです。
今日メールで結果が通知されまして、案の定 不合格でした。
たくさん応援してくださった皆様、応援ありがとうございました。
期待に応えられず、申し訳ありません。

けっこう惜しいところもあったのですが・・・
不合格は不合格、これを受け止めて
再チャレンジするか、ここであきらめるか
考えようと思っています。

今のところ 悔しいのでもう1度挑戦したい気持ちが強いのですが
お金もかかるし(受験料1万5千円です) 

おかあさん、ダメだニャ。
お金もったいなかったニャ。それだけあったら
ぼくもいーっぱい美味しいもの食べられたニャ。

20150114-3.jpg

おっしゃるとおりでございます。
今は結果がでたばかりなので、冷静になってよく考えてみようと思います。
応援してくださった皆様に、ご報告させていただきました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もある国家資格に挑戦したいんですが、
やはり一万五千円かかるんです

正直一発で受かる自信がなく、ダラダラと・・・


勉強したことは無駄にならず、次への糧となりますよ

今は頭が疲れて考えることが難しい時期だと思うので、
まずはゆっくりと休んでくださいね

こんばんは(*´ω`*)

難しい資格に挑戦なさっているのですね。私も10年近く専業主婦をしていていざ社会復帰!と思ったときに何もできないことに気付き頑張って資格を取得した経験があります~。
おまけに去年、転職したときも3日で辞めたい~って思って3か月経ったころようやく大丈夫になって今に至ってます(;´∀`)
いくつになっても何かに挑戦できるって素晴らしいですね!尊敬します!!

はなちゃんとジョアン君も揉めることあるのですね~。
でも毛繕いしあったり、一緒に寝たりってうちの子達はしないのでやっぱり羨ましいです。い~な~(*´з`)

こんばんは

試験、残念でしたね。
ジョアンちゃんもストレートに言わずに、
まずは慰めてあげてあげてくださいね。
試験勉強が何かの役に立てばいいのですけど。

結果は残念でしたが
頑張ったことに意義があるんですよ~!
何かに向けてがんばるって
大人になるとなかなかできまいものですからね~。

少しのんびりして
せっかく勉強知ったのだから
また挑戦するのもいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^^)
コメントありがとうございました!
はなちゃんとジョアンちゃん、かわいいですね~
はなちゃん、うちのミキティと同い年ですね、2010年生まれです♪

資格試験お疲れ様でした。
今はお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国家資格って
受験料高いよね
沢山取られると困るのかしらぁ・・・

でも本当に頑張りましたヽ(*´∀`*)ノ
はなちゃんとジョアンくんを囲んで
残念会やらなきゃね!
後の事はすぐに決めなくてもいいのよ〜

はなちゃんもジョアンくんもそんなに落ち込まないで~!
おかあさんは大丈夫だから!ね!
え?おやつの心配してただけ?・・しくしく・・

ママさん!おつかれさまでした!
今はとにかくゆっくり休んで、考えましょう♪
私もママさんを見習って、資格を取りたいなぁと思い始めました!
まだ決断してないのですが、その時は相談に乗ってくださいネ^^

本当は大事な時期に遊びに誘っちゃって反省してます(T-T)ゴメンナサイ・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/304-a5703496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

比較 -はな&ジョアン- «  | BLOG TOP |  » 連休中ですが

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR