topimage

2017-10

しまい忘れ - 2015.01.22 Thu

はなは時々 舌をしまい忘れるようです
20150122-1.jpg

「はなちゃん、舌でてるよー」と言いつつ
慌てて写真を撮ろうとするのですが、焦りすぎて上手く撮れない^^;
20150122-2.jpg

寄り過ぎちゃったけど、この顔伝わるでしょうか。
しまい忘れた舌も「可愛いなぁ」と思ってしまう親バカです^^
今日はちょっと短めです。
まだまだ寒いし、風邪やインフルエンザも流行っていますので
みなさまご自愛くださいませ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

舌チョロ、かわいいですよね。
うちの短足ズは、なかなか舌チョロしてくれないので
してくれるはなちゃんがうらやましいです。

仕舞い忘れるのは、舌がめっちゃ長いのと
前歯が小さいからでしょうかねぇ。
鼻の上まで舐められる舌が、あの小さいお口に収まってるんですからね。

一枚目の写真、あっかんべーをしてるみたい
あんなちょっと悪戯っこっぽい顔もできるんですねw

女の子だからかな?
うちの男子がやると、893みたいになっちゃうww

はなちゃん
かわいいピンクの舌が
出っぱなしですよ~(*´▽`)

二枚目のお写真
黒目がまん丸で
舌が口紅のように見えて
なんだかとっても色っぽい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この、カワイイ、しまい忘れ・・・
あこがれなんですが、なかなか、撮れないんですよね(笑)
しまい忘れやすい子と、そうでない子と、いるようで(笑)

かわいいー!!!(*´д`*)
この舌の色!ちょいだし!
こんな状態に遭遇したら興奮して鼻息荒く近づいて逃げられてしまいそう(*゜∀゜)=3!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんの舌チロかわいいね♡
舌先をチョンと触ると気がつくけど
いつ気がつくかじっと待っちゃうよね〜
ワクワクしながらwww

こんばんは。

はなちゃん、可愛いですね~~(*´ω`*)
舌チョロってなかなかシャッターチャンスに巡り合わないんですよね(笑)
そのレア感がより一層可愛さを引き立てるのかしら( *´艸`)
お目々真ん丸でホント可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんwww テヘペロ?(*´艸`)ぅふッッ
かわいい~♪カワイイ~♪可愛い~♪
しまい忘れた舌をチョンってさわりた~いヾ(´∇`)ノ゙
うちのニャンズはしまい忘れしてくれません・・しくしく・・
でもシエラはウンPを毎日しまい忘れ(隠し忘れ)ます(;´∀`)

いや~ん、はなちゃんの舌ペロちゃん、
めちゃめちゃ可愛いですね~(❃´◡`❃)
お目目くりくりにピンクの舌って癒されます~^^
うちはぷりんはしまい忘れはほとんど
ないですがカプはときどきありますー^^

アップのはなちゃんかわいい〜♡
こはくも舌をよくしまい忘れますが、もっと渋い顔をしていることが多いです(^^;
舌が出てるとついチョイチョイしちゃいたくなりますよね♪

はなちゃん!かわいすぎですぅ(≧∀≦*)
2枚目の写真に目が釘付け状態ですよ☆
今、ニャンズも人間達もお昼寝中なので、楽しみにお邪魔したのですが、
もうメロメロになってます♪

しまい忘れ、はなちゃんは可愛い忘れ物ですね~!
私は先日おトイレ流し忘れというお恥ずかしい忘れ物をして
夫に笑われましたよ^^;
気を付けま~すw

舌チョロはわたしも大好物です♪
うちはしょっちゅうだしっぱの子と
秘宝ものの(笑)子がいます( *´艸`)
はなちゃんは多分気づいてないよね~
この愛らしいお姿。うーん罪深いわ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/307-3bdb8146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットタワーで遊ぼう «  | BLOG TOP |  » 寝姿☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR