topimage

2017-09

キャットタワーで遊ぼう - 2015.01.25 Sun

今日は最近出番が少なめだった ジョアンの
キャットタワーで遊ぶ様子を^^

キャットタワーのてっぺんでスタンバイ
ジョアンはキャットタワーの上で遊ぶのが好きです
20150125-1.jpg

さぁ、遊ぶよ
おもちゃを振っていると、コローンします
20150125-2.jpg

下の段に移って
20150125-3.jpg

はやく おもちゃちょうだいニャ20150125-4.jpg

コローン
マズルがふっくら
20150125-5.jpg

期待に満ちた顔でおもちゃをみつめます
ジョアンも真ん丸顔になってきたね^^;
20150125-6.jpg

えっと、またまた同じような写真ばかり並べましたが
お付き合いいただいて、ありがとうございます。

今日はジョアン特集でした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうに過ごしてますね~
それにもすごく居心地良さそう♪

うちはなぜかタワー遊びをほとんどしないんですよね~
場所が悪いのかなぁ、それとも材質・・・?

うーむ、こういうとき話が出来たらいいのに

マズル〜♡
めんこいねぇ 楽しいよ!って気持ち
全部顔に出ちゃうんだよねww

私も素直に生きなきゃ・・・って
ちょっと思ったりしてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております!

お久しぶりです。
久しぶりすぎて何をコメントしていいのか...(^^ゞ
なのですが、変わらず言えることは、はなちゃんもジョアンくんもお茶目で
可愛いってことです~v-415
前よりもなんとなく若返って見えちゃいます^^
そんなとこがにゃんこの魅力でもありますよね~^^
私もマロンも龍馬も元気です。
今日はv-322龍馬くんニュースv-322があり、お伺いいたしました~
まだ確定(候補にあがってる)ではないのですが
志村どうぶつ園タカアンドトシのA-1グランプリのコーナーに
龍馬の写真が使われる?というお知らせです。
先日テレビ局の方から電話があり、いつ放送だとは教えられないそうです(・へ・)
放送されるとしてもちょっと先になるようです。
局の方との電話の感触では、たぶん使われるかな?と私の予想ですが思いました^^
毎週チェックになりますが、もしお時間がありましたら
志村どうぶつ園チェックお願いします(^_^)/
万が一ボツになったらごめんなさいですm(__)m
すごくお久しぶりにコメントしたのに何だか私事で申し訳ありませんv-356
以前頂いたメッセージすごくすごーく嬉しかったですv-406→嬉し泣き
ありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ジョアンちゃんのマズルぷっくら、めっちゃかわいいですね。
真剣モードなんでしょうけど、ごめんなさい。
かわいいものは、かわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは (*´∀`*)コメントありがとうございました♪
ウチもよく間違えて初めてとか言ってしまうので
全く気にしなくてOKですよw(*´艸`*)。+゚
これからもゆる〜くもふもふっとよろしくです♪
ジョアンくんのマズルぷっくりに (*´Д`*)ハァハァですw
おねだり上手ですね♪♪

この、マズルぷっくりが・・・可愛いんですよ~~~(笑)

ジョアンくんのコローン♪♪♪かわい~い♪♪♪
ふっくらマズルもお手手も(*´艸`)たまらな~い。+゚*。+゚

シエラは地べたで遊ぶ派なのでタワーは寝るだけ・・
テスラはコローンとしたらドスーンと落ちてきます・・しくしく・・

↑あ!non☆(@'ω'@)たんさんwww
ママさんもヘンタイ菌もらってきちゃいましたネ (^血^)/

タワーの上でコロンするジョアンくん
この遊んで攻撃はずるいわぁ(´艸`*)

コロンしたまま遊ぶんですね❤
きっと無防備であろうおにゃか
ナデナデしちゃおうかな~w

こんばんは。

ジョアン君、可愛いですね~。
お顔もお目々もマズルも真ん丸(*´ω`)
あんな可愛いポーズとお顔で見つめられたら・・・遊ぶよりお腹にモフモフ~~~っと顔うずめちゃいます(笑)

ありがとうございました。

ジョアン君 可愛いお顔で遊んでますね。
キャットタワー人気! うちの子達も争奪戦やってますよ。

先日は優しいメッセージありがとうございました。

風太は レオちゃんに会えたかなぁ
元気な体で みんなと遊んだり
おうちに帰ってきたりしてると思います。

少しですが元気になりました。
弟ニャンたちと 仲良く過ごしていきます。

ふふふ、ジョアンくん遊んでもらえるのが嬉しくてコロンコロンしちゃってる〜(^^)
この後たくさん遊んでもらえたかな?
よかったね〜!

夢中のなっていても
しっかりバランスが取れているのは
サスガお猫さま♪
ふっくらマズルと期待にキラキラの真ん丸お目目。
たとえ疲れていてもつい遊んであげたくなっちゃいますね^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/308-0666bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水分補給 «  | BLOG TOP |  » しまい忘れ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (603)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR