topimage

2017-10

水分補給 - 2015.01.27 Tue

いらっしゃいませ♪
20150127-1.jpg

はなです。
前回は私の出番がなくて、さびしかった方
お待たせしました。

20150127-2.jpg

冬の乾燥する時期だけど、わたしはちゃんと水分補給してます^^20150127-3.jpg

食事のあと、寝る前にはお水を飲んでるの。
良い子のみんにゃも 乾燥に気をつけて
水分補強をしてね☆

20150127-4.jpg

そうなんです。はなは食後に関しては必ずではないのですが
寝る前には必ずゴクゴク水を飲んでから寝るんです^^
はな、健康や美容を考えてるのかなぁなんて思ったりして。
私が特に対策をしている訳でもないのに、助かっています^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

はなちゃん、えらいですね~(*´ω`)
美容と健康・・・きっと考えてるんですよ!
同じ女子として、はなちゃんの女子力見習いたいと思います( *´艸`)
ピアノの上でお行儀よく手を揃えて座ってるはなちゃん、すごくカワイイ♪

鈴の介の心配ありがとうございます。
ジョアン君もだったのですね~。。。
症状がが早く治まってくれることを祈るばかりです((+_+))

こんばんは

冬は飲水量が落ちると言いますが、
はなちゃんは偉いですね。
うちは下の子が膀胱炎の時、
療法食で飲水量を増やす、なんてことやりましたから。
予防的にも、適度な飲水は大事ですよね。

やはり部屋が乾燥してるからかなうちも
よく飲んでます!
そうそう寝る前に私も飲んで寝てます(^^ゞ
水分補給大事ですよね!

おはようございます。
はなちゃんお手手揃えてよい子ちゃん!かわゆ~いv-415
食欲も大事だけどもっと大事なのが水分補給だもんね~
はなちゃん美味しそうにお水飲んでる~ぅ飲んでる~ぅ(^v^)

なんて可愛い「いらっしゃいませ♪」
その揃えたお手々をムギュムギュ♡したいですね~~(*^。^*)

あっ。。
モジモジくんも仕舞い忘れたベロもムギュムギュ♡の対象です( ̄▽ ̄)

むはぁ(*´ェ`*)いらっしゃいましたwどもども (笑)
おしとやかで、美容にも気を使ってらっしゃるなんて〜
女優さんみたいですね♪
ウチも見習って女子らしくしたいのですが、
可愛いお猫様を前にするとつい
おっさん化しちゃうんですw(///∇///)胸の谷間萌エw ←
MM♪姉様の妹なのでついヘンタイなコメントをしてしまい
すいませんw(巻き込み事故。笑)

ちょこんとそろえた、その両手が・・・
ツボです、かわゆいのでございます♪

こんにちは!
はなちゃん、お利口さんですね(´∀`*)
うんうん、きっと健康と美容のことを考えているのですよ♪
おててそろえてお座りしている姿、かわいいですね~♡

両手を揃えてのご挨拶に
もうメロメロです~(*´▽`)

冬場は乾燥するから
特に水分補給してほしいですよね。
自分からすすんで飲んでくれるはなちゃん
えらいですよ~♪

はなちゃ~ん♪おばちゃんさびしかったよ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ニャンてお行儀いいんでしょ♪シエラにも見習ってほしいものです!
はなちゃんの美貌の秘訣は寝る前の水分補給と"φ(・ェ・o)~メモメモ
でもはなちゃん・・おばちゃん寝る前にお水飲むと
夜中にトイレ行きたくなっちゃうの・・しくしく・・(老人・・)

↑あ・・妹のn☆Tさんがおっさん化してすみませんw(巻き込まれ事故。笑)

なはちゃん
お手手そろえてお行儀よくご挨拶ね
良く出来ました〜♡パチパチ

そうそう
ちゃんとお水飲んでくれるとホッとするよね
我が家は乾燥がひどいので
対策してても追いつかないよ〜

はなちゃん、美味しそうにゴクゴク
飲んでますね〜
お部屋があったかいとどうしても
乾燥しちゃいますもん;^_^A
お水を飲んでから寝るというのが、はなちゃん
の習慣になってるのかもですね〜〜

はなちゃんエライね!
ちゃんとお水飲んでから寝るんだね〜
ウチはどうかな?今度観察してみよっと♪
我が家の居間は加湿器2台フル稼働
寝室でも加湿器稼働
それでも私の肌は乾燥半端ない年だから仕方ないのか?

はなちゃん お利口さんにご挨拶♪
サスガレディさんですね。
冬はやっぱりお水を飲む量が減りがちですが
はなちゃんはきちんと摂ってくれて偉いわ。
モデルさんは1日2リットルの水を飲むとか…
アイドルはなちゃんはどのくらいかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/309-65ed9e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠さが勝つ «  | BLOG TOP |  » キャットタワーで遊ぼう

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR