topimage

2017-07

やんま♪ - 2012.09.28 Fri

新しいおもちゃを購入しました。
その名は「フェイク・やんま」
私にしては、ちょっと奮発した額のおもちゃですが
にゃんずが遊んでくれるといいなぁと思って。
早速 はな。
「新しい おもちゃ?」
0928-2.jpg

「なになに?早くあけてよー」
0928-1.jpg

いざ、開けてみると
ジョアンが走ってきたので、はなは諦めたみたいです。
「この空飛ぶ物体は何にゃ?」
0928-3.jpg
「えいっ」
0928-4.jpg
ジャンプ!
0928-7.jpg
ちょっと疲れたかな?
0928-5.jpg

ジョアンがお気に入りのようで、なかなか離さないため
はなは 近くに来る事が出来ません。
0928-6.jpg
はな、後で一緒に遊ぼうね。
もう少し待っててね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンボ型のおもちゃ 初めて見ました
透明てぐすに シッポのひらひら 猫心くすぐりそう♪
ジョアンくんのジャンプすご~い(≧∇≦)
おもいっきり伸ばした両手がかわいいですね

どちらかがウハウハになると 片方のテンション下がるんですよね
うちも なつがはなちゃんと同じ反応するんです
なので 別な部屋でそれぞれ遊んでやらなきゃダメなの・・・・めんどくさい(-_-;)

ちゃめちゃめママさんこんばんは。
ジョアンくんのジャンプすご~い!!ブレずにきれいに撮れてますね~
これって全て透明だから、一瞬宙に浮いてるように見えますね。
初めて見ました。通販か何かでしょうか?

このおもちゃ、ブロともさんの所で
見たことがあります。
ジョアンくん、華麗なジャンプ~(≧▽≦)
かなりお気に入りなようですね(^^
こんなときはなちゃんはじっと待っているのかしら?

うちも買おうと思いましたが
たぶん速攻で壊されるのであきらめました(^^;

ぽちさん、こんばんは。
このおもちゃ、楽天でたまたまみつけたんです。
あ、説明書を見たら「猫のおもちゃではなく、人と猫が一緒に遊ぶ
道具です」と書いてありました。
けっこう凝った作りで、飛び方が普通のおもちゃと
違うと思いますよー。
ぽちさんのお家も別々に遊んであげるんですね。
女の子の方が、その場ではひいてしまうものなのかも。

こねこさん、こんばんは。
このジャンプの写真は、何枚も撮ってようやく撮れた1枚なんです。
激しく動いているのを撮るのって難しいですねe-330
このおもちゃは、楽天で偶然みつけたんです。
他のものを買う時に、ちょっと気になって衝動買いです。
普通のおもちゃより、ちょっと凝っている感じですよ。
ご参考までに↓ 私はここで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/pdl073_000054/

あんずミャミャさん、こんばんは。
ジョアンはかなり気に入っていて、今日もたくさん遊びました。
はなは 遠くから見つめていますが、ジョアンが飽きた頃を見はからって
走ってきてじゃれたりします。
今のところ壊れてはいませんが、この遊び方だと
時間の問題かなぁ・・・

空中でキャッチ! なんてダイナミックな写真!!
良い写真が撮れましたね♪

はなちゃん楽しそう~!


面白いおもちゃですね~
通販を良くやる私も初めてみました

ところで、耐久性はどうですか?

おぉ、ジョアンくん楽しそうに遊んでますねぇ^^
にゃんずの喜ぶ顔が見たくてちょっと奮発したおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよねぇ\(^o^)/
うちは大抵高いおもちゃは玉砕するので、最近は自治体が無料で配ってる白い紐で遊んでます(^_^;)
でもそろそろまたおもちゃ買いたい病が・・・^m^

toranyansan こんばんは。
耐久性ですが、けっこう大丈夫そうじゃないかな?
棒の部分も3段になっていて、樹脂なのでプラスチックより折れにくいみたいです。
羽の角度をつけると、やんまの回転速度があげられる等凝ってますよー。
今のところ、壊れていませんし。
ひょっとして、人間の方がこの動きに満足してしまうのかもしれないですe-330

ニッキーさん、こんばんは。
そうなんです。自分が良かれと選んだもので、喜んでくれると
とっても嬉しくなります。
でも普通の紐とかでも、喜んで遊ぶのですよねー。
今回は私の方が「やんま」の動きや飛び方に感心してしまい
自己満足だったような気もしています。。。
でもとりあえず、気に入ってくれて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/31-762bdf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風接近中ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝晩涼しくなりました

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR