topimage

2017-10

眠さが勝つ - 2015.01.29 Thu

いつもはハンモックまで登るジョアンですが
20150129-1.jpg

途中の下の段にいます。
なんだか落ち着いちゃってる様子。
20150129-2.jpg

珍しいなぁと思ったのですが、眠そうなので
途中で寝ちゃったのかな^^
20150129-3.jpg

- おまけ -
早朝まだ4時半に、にゃんずに起こされまして
(よくある事なのですが)
しかたなくリビングでホカペをつけて毛布をかけて休んでいると
はながきました♪
かなり暗いのですが、その時の顔が可愛かったので(親バカ)
手元のi phoneで撮影したら、ちょっと絵のように・・・見えないかな。
20150129-4.jpg
後ろのゴチャゴチャはスルーでお願いしますが
ジョアンの後姿はスルー出来ないですよね。
一緒に寝ていたのだけど、撮影準備中に離れていってしまいました^^;
お見苦しい写真で、失礼しました^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

キャットウォークのハンモックで丸まってる形ってかわいですよね~(*´ω`*)
ジョアン君のウットリ顔カワイイ(^^♪
猫ちゃんの香箱座りってVWビートルっぽいと思いませんか(笑)

はなちゃんのほうが甘えんぼちゃんなのかな?ママ~って寄り添ってきてくれると可愛さ倍増ですね!

我が家のハンモックは小鞠が危ないことするので一番下なんですよ。
も少し落ち着かないと上には戻せません(;´∀`)

こんばんは

なんだか、ジョアンちゃんが小さい棚板にしがみついてるようで。
実際にはほぼピッタリの大きさの棚板に、香箱でくつろいでるんですよね。
ちょっとでも寝ぼけたら落ちちゃいそうですけど、
ジョアンちゃん、気を付けてくださいね。

ふふふ、まったりしていますね^^
眠くて力尽きちゃったのかな(❃´◡`❃)
このキャットタワーすごく気になっていたんです!
ハンモックもあるし、途中の段でもうたた寝も
できる感じでいいですね~(*^^*)メモメモ

4時半に起こされるって猫さんあるあるですね^^
うちもちびぷりんには毎朝起こされてました(笑)
うんうん、とっても可愛いです♪おててが好き☆

↓三つ指ついてご挨拶しているみたいですね^^
はなさんかわゆい^^ピュアクリスタルですか?
特別仕様ですよね?とっても可愛いです(*^^*)
ちっこのためにもお水飲んでくれるのは嬉しいですね。

ジョアンくん
ハンモックまで行く前に
睡魔に負けちゃったんでしょうね(´艸`*)

4時半に起こされて
そのまま起きたんですか~?
我が家はごはん催促で起こされても
私だけ二度寝しますw

絵のように・・・見えます、見えます♪
なんとなく、油絵っぽい感じ?

ジョアンくん、今日はそこの位置の気分だったのかな〜(^m^)
はなちゃんのおててもかわいい!
ギュッと握りたいです♡
(ジョアンくんの背中がなんだか哀愁を帯びてますねw)

高いとこでオネムしちゃうと、
ビクン!ってした拍子に落ちちゃわないかドキドキしますw(笑)
このタワーいいですよね〜♪
ウチも今のがボロになったらコレに替えようと思ってます♪ (*´∀`*)
ハンモックに入ったら下からナデモミするのが夢ですwww
4時半に起こされて、ちゃんと起きるんですかぁ〜流石です!
うちはなかなか起きないので、諦めて一緒に寝てます(;´∀`)

もしかしたらお姉ちゃんのために
ハンモックを空けておいてあげたとか♪
ムギュっとしたお手手がかわいい♪

しかたなくリビング・・わかります(笑)
ちなみにうちは5時半が多いです(←どうでもいい情報w)
ホントだ♪はなちゃん油絵みたい♪かわいい♪

↑テスラは寝返り打って落ちてきます・・しくしく・・
そして私はハンモックの下からナデモミが日課です♪

寒~い冬はにゃんこがお布団にきてくれるだけで心も体もあったまりますよね♪
我が家も、きなこは一緒に寝てはくれないんですが、朝方になると枕元にやってきてゴロゴロふみふみしてきます☆

はなちゃんとジョアンくんが一緒にお団子になって寝てる姿みたいなぁ~♪

ジョアンくんミッチミッチで納まっている感じ♪
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いわ。
ハンモック途中でオネムなんて人の幼児のよう^m^

4時半に起こされて起きてあげるなんて
ちゃめちゃめママさん 優しー♪
私なんて気づいても狸寝入りよ(体型もにてるし)

はなちゃんの画。
額に飾って飾りたいわ~油彩のようで素敵です。

ふふふw どっちに起こされたのかな?
ジョアンくん?
はなちゃんもジョアンくんも
ちゃんとママさんについて来るんだね〜
一緒に朝寝の続きしてくれる
かわいい子だぁ♡

モネ・・・の絵に見えなくもないww

にゃんこの早起き、うちも連日困らされてますよ
やっぱり退屈なんですかね~

私は布団にもぐって徹底抗戦ww
睡眠不足は仕事の大敵ですから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/310-78eb2c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

助けてニャ♪ «  | BLOG TOP |  » 水分補給

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR