topimage

2017-09

助けてニャ♪ - 2015.01.31 Sat

どこのにゃんこもそうだと思いますが
ジョアンも高い所が大好き。
今日は食器棚の上でご機嫌です^^
20150131-2.jpg

楽しかったニャ
そろそろ下にいこうかニャ

20150131-1.jpg

忘れてた。。。
ぼく、おりられないのニャ

20150131-3.jpg

ニャーニャー
おかあさん、おろしてニャー

はいはい、わかりましたよー
20150131-4.jpg

しょうがないわね
おりられないなら のぼらなきゃいいのにね

20150131-5.jpg

はなは高い所にのぼれるし、ちゃんと自分で降りられる子なのですが
ジョアンは降りられないのです。
椅子をもってきて、ジョアンを抱っこしておろす
そんな日常です^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

登るのは好きだけど、降りられない・・・
ジョアンちゃん、まるで子猫みたいですねぇ。
それとも、まだまだ子猫なんでしょうかね。
得意顔も困ってる顔もかわいいけど、
ちゃめちゃめママさんは大変ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい♡
確かに自分で登っておきながら、
降りられないコ多いみたいですよね。
でも、高いところは好きだし・・・
降ろしてくれる人がいるって知ってるから
安心して登るんでしょうね。
家のコはみんな降りられますが、
18歳のプーコは高いところにはもう登れないけど
やっぱり登りたそうに見上げるので
私が同じく食器棚の上に乗せてます。
自分でも降りられるけど、ちょっと危険なので
その場を離れる前に降ろすようにしています。
手がかかるけど、それはそれで可愛いですよね(笑)

にゃははは、ジョアン君降りれないのですね~w
もしかして、本当は降りられるのに
ママに甘えたくって降りられないフリをしてるとか?^^
ニャーニャーと催促されると
んもぅ~と思いつつ、嬉しくってニヤニヤしちゃいそうです^^

可愛い~(❃´◡`❃)甘えん坊な男の子な感じですね^^
高いところは楽しいものね(^_-)-☆
おろしてニャーと言われるともうしょうがないわね~
と言いながらも嬉しくって堪らないだろうなぁ(*^^*)

タワーハンモックの件ありがとうございます。
そうなんですよね~、2個あると嬉しいなぁと
思っていたんですが付けられるんですね!
とっても参考になりました(*^^*)

降りられないのを忘れる、というより・・・
降ろしてもらえるとわかってるから、乗っちゃうのでは?(笑)

ジョアンくん、登れるけど降りられないのね〜
ママ〜!ってちょっと甘えているようにも見えます(^^)
甘えられるとこっちは嬉しくってすぐ駆けつけちゃいますよね(^m^)

えぇ!ジョアンくん降りられないの~?^^
登れるのに降りられないって可愛いですね♪
高い場所は見晴しが良いし楽しそうだから、やっぱり行きたいよね!
降りたいけど…の困り顔にキュン(≧∀≦*)
ママさんに甘えられて嬉しいんでしょうね~☆

うちは高い場所に行くと、見て見て~!と呼ぶので褒めます^^
忙しい時は見ていなくても、とりあえず褒めときますw

男の子の方が大胆に降りてきそうな
感じですがね〜
ジョアン君はママさんにここぞとばかり
甘えちゃってるのかもですよd(^_^o)

はなちゃんは、さすがお姉さんですね
オンニャノコはどこの子もミンニャ
強い子が多いのでしょうかね(^◇^;)

ジョアンくんは降りられないのねw
それくらいの無鉄砲さが
男の子には必要よ!!(根拠なしw)

でも、少しずつ降りる練習しようね(⌒_⌒;

こんばんは~v-280
むむっ!さては...v-398のぼったはいいけど...v-356v-356なんだね~ぇ(笑)
うちも高いとこ好きで、もう限界なのにこの上ないか?と見上げてるんですよ~v-356
はなちゃん~、ジョアンくん~、高いとこは眺めもいいもんね~。
うまうまの在処も分かっちゃうもんね~v-397

PS.志村どうぶつ園...まだ登場してませんよ~v-410v-426

かまってアピールなのかな

不在時はいかないんですよね?
もし不在時にも行ってたら大変ですもんね

いっそ上り下りがしやすいよう、
タワーを置いちゃうとかw

楽しくし高いし登ってしまうけどいざ降りると
なるとって感じなのかな!
降ろして貰えるからよけい行きたいのでしょうね(^^ゞ

ジョアンくんたらママに降ろしてもらってるの~?
甘えん坊さんだなぁ♪
しかし、さすがアメショ!運動神経いいですね!
食器棚なんて、我が家のきな子は絶対無理です(笑)
ソファーの上やベッドの上に登る時すら3~4回ほど
足踏みする始末・・・。ホントに猫か?ってくらいどんくさいです~。

ジョアンくんかわいいですね(*´▽`)
やっぱり女の子の方が
お転婆さんなようですね♪

降ろしてもらうとき
ジョアンくんは暴れたりしませんか?
うちは昔、高いところから降りれなくて
困っていたくせに降ろそうと手助けすると
怒っていましたよ・・・

ご機嫌なジョアンくんのキラキラお目目(*´艸`)カワイイ♪
シエラは私が忙しそうにしてるとわざと高いところに登ります・・
そして鳴きながらこちらをガン見します・・しくしく・・
ちなみにシエラもひとりで降りれません(;´∀`)

うふふっ(*゜v゜*)きゃわわ〜♪
スリムで軽やかだから高いところに登れるんですよ〜★
エルはチビ時代はどこでも登ってましたが、
ぽよよんになって登らなくなりましたw(;´∀`)

こんばんは(*´ω`*)

ジョアン君のお顔ムフフ~って感じですごく可愛い~( *´艸`)
高いとこ登って降りれないの・・・わかりますぅ~。
でも、そういうところが可愛かったりするんですよね!

ジョアンくん降りられなくて甘えてるの?
困ってる表情がとっても可愛い〜(*´艸`*)
はなちゃんはちゃんとおりられるのね?
猫も人間も男の子って手がかかるのよね〜ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/311-27a0f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖を取る «  | BLOG TOP |  » 眠さが勝つ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR