topimage

2017-10

暖を取る - 2015.02.03 Tue

前記事のジョアンについて、コメントありがとうございました。
みなさんおっしゃる通り、降ろしてもらえるとわかっているから登るようで
私達がいない時には登らないんです。

ニャーニャー鳴いているので近くにいくと、食器棚の上で
ころ~ん、スリスリとなるジョアン。
やっぱり甘えているのかな。

さて、連日本当に寒いですね。
はな&ジョアン、ピッタリくっついています。
20150203-1.jpg

顔が見える位置から撮ると、こんな感じ。
20150203-2.jpg

はなからジョアンにくっついていく時もあるし
ジョアンからはなにくっついていく時もあります。
前者はわりと平和な感じなのですが
後者の場合、いきすぎだジョアンがはなの首をガブッとして
はなが悲鳴をあげて逃げていく、という事もあります^^;

こうして仲良く静かに暖を取っている姿は
幸せな気持ちになるものですよね^^
20150203-3.jpg

邪魔しない程度に、はなとジョアンの背中に
顔を埋める 迷惑な私です^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何か相談してるみたいにピタッだね
かわいいなぁ♡
おばちゃんもその会議にまぜて〜♪

間に顔埋め必至でしょうねこりゃwww

こんばんは

いいなぁ、ピッタリ寄り添って。
2人の仲には、誰も割り込めない、かな。
うちも、そんな仲良しになってほしいなぁ。

い~な!い~な~!!
憧れます~(*´Д`)
ホントに仲良しさんですね~。
そんな2ニャンの背中に顔埋めることできるなんて幸せすぎですね!

なんて幸せなツーショットなの♪
うちはまだまだこの域まで達してないので目標にします!(笑)
やはりお姉ちゃんはどこのおうちも貫禄ありますよねー!
我が家でもつみれが突撃しながらじゃれつきにくると、きなこは逃げるように避難しはじめます。
もっと仲良くなってほしいなぁ~!

はなちゃんとジョアンくんは仲良し姉弟で
うらやましい~~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

うちはシエラからは皆無・・
テスラから行くと100%バトルになります・・しくしく・・
そして微妙に離れてるニャンズの背中に流血覚悟で
グイグイ顔を埋め込む大迷惑な私です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お猫様の背中に、お顔を埋める姿を想像して・・・
大笑いしたのはワタシです、ゴメンナサイ(笑)

♥(*´꒳`*)人(*´꒳`*)♥なかよしですね〜♪
ウチもワンにゃんでくっついて仲良くして欲しいですが
調子乗りのおじさま∪・ω・∪がなかなか・・・(;´∀`)
うちは思いっきりエルのお腹に顔を埋めて
スーハースーハーして超大迷惑なヘンタイです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ w(笑)

いつみても仲のいいふたりですよね(*´▽`)
かわいく並ぶ後頭部に萌え~(≧▽≦)

こ~んなにぴったりの
後ろ姿を見ていたら
私だって背中に顔を埋めてしまいますよ♡

ぴったりとくっついて可愛いですね〜
後ろから見るとソックリな二人も
正面から見たらはなちゃんとジョアン君の
違いがはっきりわかりますよ
ママさんが思わず二人の間に入りたくなっちゃう
のも納得な一枚でしたd(^_^o)

明日も寒いらしいから、
もっと密着した幸せ猫団子がみられそうですね

うちも期待したいところですが、
たぶん無理かな・・・w

そうそう!寄っていく順序で空気変わることってあるよね!
ウチも颯ちゃん風ちゃんは、いつもくっついてるんだけど
颯ちゃんからくっついて行く時は穏やかなのに
その逆は、颯ちゃんがなぜか怒ったりするのよ
ちなみに白黒は、どっちから近づいても小競り合いの末
仲良く抱き合って寝るけどね(笑)

かわいいオチリが二つ♡
いいなぁ〜我が家はなかなかこういう光景が見られないから
うらやましいです!
これは顔を埋めないわけにはいかないでしょう!ww

ピトッとくっついて可愛いですね~♪
仲良しな姿、本当に癒されますね(*^▽^*)
うふふ^^顔を埋めたくなる気持ちわかる気がします!
そっかぁ寄っていく順番によって変わる事もあるんですね~。

うちでは、なかなか見られない光景なのでウットリしちゃいますぅ♪
たま~に隣で座っているのを発見すると、カメラカメラ!と慌てる私^^
その間に決裂していたりして大ショックです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/312-f7507cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揉め事もあります^^; «  | BLOG TOP |  » 助けてニャ♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (607)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR