topimage

2017-08

揉め事もあります^^; - 2015.02.05 Thu

仲良しな様子をご紹介した はな&ジョアンですが
こんなことも しょっちゅうあります

「ねぇねぇ、はな姉ちゃん」
20150205-1.jpg

「ちょっ・・・やめてよーっ!」
20150205-2.jpg

すごいパンチ^^;
それでも あきらめないジョアン
「はな姉ちゃん、遊ぼうニャ」
20150205-3.jpg

「もう、うるさい!」
「なんニャ。なんでおこるニャ」
20150205-4.jpg

少し前まで、ねこ缶爪とぎは はなのセーフティーゾーンでした。
ここにいれば、安心な場所だったのに・・・
最近はジョアンが執拗にちょっかいを出すので
ここで激しいパンチ合戦が繰り広げられる事が
度々・・・

どんなにすごいパンチをくらっても、へこたれないジョアン。
おかあさんも、それぐらいの強いハートと根性がほしいよ^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃん渾身の左ストレートも、
ジョアンちゃんには通用せず、ですか。
つい手を抜いちゃうんでしょうね。
やっぱり仲良しさんですねぇ。

そうそう、仲良しさんであれば時には揉め事もあるもんね~
このなーんか、小競り合い的なもの見るとどうしてもそばでセリフを言ってしまう
(お互いの猫のきもちを飼い主流に)ワタシです(笑)

どこのおうちも
下の子がちょっかいを出して
ケンカになることが多いですよね(^^

ジョアンくん
はなちゃんのことが大好きなのね~♪

わあ!(笑)なんて強いんでしょうw
同じく強いハートが欲しいです… ビクッ! Σ((((;´・ω・`)))←超ビビリ
はなちゃんの耳、イカ耳を超えて消えましたねwww
遊ぼうと誘ってるはずなのに、ヘンタイフィルターでは
混浴を迫り嫌がられる場面に見えちゃいましたw(笑)

ジョアン君にしてみれば、遊びたいだけ・・・
なんですよね、多分(笑)
うちも、一度ちょっかいを出し始めると・・・
止まらない赤茶がおりまして・・・(笑)

(*´艸`)ぅふッッ
はなちゃんもニャかニャかやりますニャ~

わが家もちょっかいかけるのは必ず弟の方です(笑)
テスラもお姉ちゃんのフーシャーウルトラパンチを連打されても
へこたれません・・「右の頬をぶたれたら左の頬を差し出すニャ」

軟弱なハートで根性なしの私・・
防衛のためなら弟にもえげつないパンチを出せるシエラの
強気な性格と行動力がほしいです( ̄ー ̄?).....??アレ??

たしかに
ここははなちゃんがマッタリ過ごす場所ってイメージあるよねw
ジョアンくんも実は羨ましく思っていたのかなぁ
はなちゃんの牙城 そろそろ崩れるか!?

もめ事も
見てたらけっこう笑っちゃうよね〜w

こんばんは。

はなちゃん、一人でゆっくりしたい時もあるのですね(*´ω`)
ジョアン君はいつでもはなちゃんと一緒にいたいのかな。
可愛い弟ニャンコちゃんですね~。

そうそう、小鞠は妹キャラで間違いないのですが鈴の介は全くお兄ちゃんらしいとこはないです(笑)生粋の一人っ子キャラなんですよ。

めげないジョアンくんがせつない!(笑)
下の子ってすぐ上の子の居場所をマネますよね~。
あるある~って思いながら読んでました♪
私もジョアンくんのような強いハートが欲しい!
それにしても、ネコ缶爪とぎに入ってるはなちゃん、
お風呂に入ってるみたいで可愛い☆
この爪とぎいいですね~!

猫缶を侵略しに来たようにも見えますねww

我が家と決定的に違うのは、レディの方が強い事かな

抑止論じゃないですけど、均衡が保たれてると、
何かと仲は上手くいくんですね~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/313-33596b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪にご注意 «  | BLOG TOP |  » 暖を取る

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR