topimage

2017-10

風邪にご注意 - 2015.02.08 Sun

この週末は おとうさんが風邪で
熱を出して ずっと寝てたのよ

20150208-1.jpg

おかあさんも くしゃみしてるし
鼻がグシュグシュいってるニャ

20150208-2.jpg

ぼくたちも の~んびり
20150208-3.jpg

いっぱい寝て
ヌクヌクにゃ
20150208-4.jpg

みなしゃんも 風邪にご注意ニャ
むにゃむにゃ・・・

20150208-5.jpg

そうなんです。
私は熱が出ていないので大丈夫なのですが
パパは高熱が出まして・・・
金曜日の夜あたりから、2人とも体調がすぐれず
ほぼ家から出ない週末となりました。
皆様も風邪には十分ご注意下さいませ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

その後、風邪の方はどうですか?
はなちゃん、ジョアンちゃんの看病で
癒してもらえましたかね。

治りかけも大事ですから、無理なさらないでくださいね。

こんばんは。

あらら~、大変な週末になっちゃいましたねv-400
お大事にです☆
はなちゃん、ジョアンくんたちが元気なのがいちばんの特効薬だね!

こんばんは。

大変な週末でしたね(´・ω・)
くれぐれもお大事にしてくださいね。
でも、パパママがずっとお家にいたからはなちゃんとジョアン君はきっと嬉しかったでしょうね♪
寄り添って寝てる姿が可愛いらしい・・ホントに仲良しさんですね~(*´ω`*)

おっしゃる通り鈴の介は私にベッタリです( *´艸`)こんなに信頼されたら本望ですってくらいなのですよ。

パパさんもちゃめママさんも
体調如何ですか?
週末でのんびり出来るからよかったね
ふたりでゴホゴホなったら
もう寝てるしかないものね
ビタミン補給も忘れずに!とことん身体休めてね
早く元気になりますように
お大事に〜☆

あぁ~( *´艸`)
なんて仲良しさんなんでしょう!!
うちではありえないので
ふがふがしながら拝見させていただきましたわ~♪
ジョアンくん 末っ子気質( *´艸`)
甘えんぼの大らかなお姿うふふ 可愛過ぎ。

パパさんお大事に ママさん無理なさらないでね!

この時期風邪引きやすいしゆっくり
家で過ごすのが一番ですね!
お大事にしてください(^^ゞ
風邪を引くと猫には移らないので
安心だしほっとしますね(~_~;)

風邪大丈夫ですか~?
今年はインフル大流行だし、安静にしてゆっくりしてくださいね!

はなちゃん達はパパママに遊んでもらえなくて残念だったね~(笑)

はなちゃんとジョアンくんの二人で寝てる姿、
毛の模様が美しすぎる!
二人そろうと何か別の模様が見えてきそう!

その後良くなりましたか〜?
こう寒い日が続くと体もこたえますよね(><)
今日も寒いですし、暖かくしてお大事にしてくださいね☆
くっついている2ニャンの間に私もはさまりたい〜♡

あらら~~~旦那さん、風邪ですか?!
インフルエンザ・・・では、ないんですよね?
お大事に~~~!

ありゃま(;´Д`)熱はもう下がりましたか?
しばらくは安静に過ごしてくださいね〜
くしゃみ&鼻グシュグシュ・・・鼻炎か花粉症ですか?
これからマスク必須ですね。
はなちゃん、ジョアンくん看病してあげてにゃ〜 (*゜▽゜)ノ

パパさんもママさんも大変な週末でしたね・・しくしく・・
もう良くなっているといいのですが・・(T-T)

はなちゃん、ジョアンくん!
パパとママをいっぱい癒して早く治してあげてね(*TДT)人(TДT*)

この寒さと乾燥では
風邪もひきますよね(><)

かわいいはなちゃんとジョアンくんに
いっぱい温めてもらって
早く良くなってくださいね。

あららら、お二人で風邪ですか^^
こんな時は仲良くしなくていいのにねww
風邪長引かないようにしっかり治してね〜
はなちゃんとジョアンくんしっかり看病してあげてね
お大事に^^

あらあら、お父さん大変でしたね><
ちゃめちゃめママさんも大丈夫ですか?
うちの会社の私の周辺でインフル蔓延中。
学級閉鎖ならぬ担当閉鎖、チーム閉鎖してもいいくらいに。
いかに罹患せずに乗り切るかが今週の目標です(^^ゞ
ぶり返すと大変ですのでお大事になさってくださいね。

くっついて寝ているふたりには癒されますね(❃´◡`❃)
↓の様子、うちでもよくあるあるです(笑)
仲良しと思ったら小競り合い勃発とか(^_^;)
男の子の方がへこたれないというか、空気を読まない
というか、強いハートですよね(^_-)-☆ww

その後、如何ですか??
寒さと乾燥で風邪を引きやすい時季。。
ムリをなさらず、温かくしてお過ごしくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/314-0cc9426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看護にゃん «  | BLOG TOP |  » 揉め事もあります^^;

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR