topimage

2017-08

看護にゃん - 2015.02.11 Wed

前記事に関して、私たちの風邪について
ご心配いただき、ありがとうございます。

パパの方は、熱が下がったと思えば
咳がひどくなったりで一長一短状態。

私の方は熱は出ないので、わりと元気でした。
月曜日、火曜日と鼻をグスグスさせながら
頭痛薬を飲んで仕事をしていましたが
帰ってくると緊張感が緩むのか、グッタリ。
ホカペで行き倒れていると

頭の近く はな
20150211-1.jpg

私の真横にジョアン
20150211-2.jpg

わかりにくいですが、こんな状態^^

(ホカペで行き倒れる私がお見苦しいことをお詫びします)
20150211-3.jpg

こうして看護にゃんずがいるから、一緒にゆっくりしていれば
きっと早く良くなる はず・・・
まだちょっと声がガラガラ状態ですが
もう少しで復活するんじゃないかと思います。

皆様への訪問等が遅れていて、すみません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ふふふ、2人とも立派にお仕事してますね。
なんと言っても、心が休まりますよね、この看護は。
これは、回復も早まるかも。

治りかけも大事ですので、
無理をせずにご養生ください。
パパさんも、ね。

こんにちは~
うんうん、はなちゃんも、ジョアンくんもちゃんと看護にゃんしてますね~d(⌒ー⌒) グッ!!
この気持ちに応えてここはしっかりと治してくださいね~!!
引き続きお大事にです~☆

ホカペで行き倒れ・・・(笑)
お気持ちはわかりますが、長時間行き倒れてると・・・
風邪が悪化するかもですよ~~~!
まだまだ、お大事に~~~!

体調が悪い時の
にゃんの看護ほど癒してくれるものはないですよね。

ママさんも熱がないからと言って
無理してはだめですよ~。
私は前にそれで気管支炎になりました・・・(TT)

こんばんは。

まだまだ寒いので体調、気を付け下さいね。
はなちゃんとジョアン君・・・ママさんにぴっとりくっついてくれるんですね~♡
優しい猫さんたちですね。。。ホントに癒されますよね。
パパさん、ママさん共にお大事に(´・ω・`)

無理せずにゆっくり休んでて下さいね~!
でも看護ニャンズのおかげで早く治ってくれるかな?
私が風邪で寝込んだ時、きな子はそっと寄り添ってくれましたが
つみれは容赦なくお腹の上に乗ってきて大変でしたよ~(汗)
人間の風邪は猫にはうつらないので安心ですよね。
思いぞんぶん看護してもらってくださいね~☆

ママさんのおウチには可愛いニャースがいるから
すぐに良くなりそうね!(*´艸`*)
帰ってきたら、暖かくしてゆっくり休むのが一番よ!

うわぁ〜♪もふもふの癒やし効果ダブル!
これは効きそうですね (*´∀`*)
興奮しすぎて熱でないように気をつけてくださいねw

ニャンズ優しいですね~!
いつもと違う様子にちゃんと気づいてくれて偉い☆
こうやって傍にいてくれると安心感が湧いてきそうですねo(^-^)o
早くスッキリ治りますように。お大事にしてくださいね~。

優しい 一番のお薬かも!?
夏バテと同じように冬バテもあるそうです
免疫力が低下して・・・
え~っと 対策は 「猫を抱いて寝る」じゃなくって
・・・生姜などで 体温アップ!
お大事にしてくださいね。

パパさん長引いてますね・・お大事に(´;ω;`)
ママさんもあまり無理しちゃダメですよ~

頭のはなちゃんもうらやましいですが
脇の下のジョアンくんがうらやましすぎます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

私も昨日はまた高熱が出てほとんど寝室で寝ていたのですが
2ニャンとも1度もお見舞いに来てくれませんでした・・しくしく・・

はなちゃん、ジョアン君、看病が出来るんですね~^^
なんて優しくてよい子達なんでしょ! うらやま~です^^
ママさん、パパさん早く良くなりますように、
あたたかくお過ごしください。
無理しちゃダメですよ~><

具合はいかがですか?
この時期にはインフルエンザではなくても
風邪ひきの方が多いですもんね
はなちゃん、ジョアン君のニャースコンビが
いたらあったかいし癒されますよね〜
ご主人もきっと二人のパワーで快復されることでしょう
無理なさらず、あたたかくしてお過ごしくださいねm(__)m
お大事になさってください。。。

だいぶ良くなってきたかなぁ?
年齢的なものもあってか
私も風邪ひくとスッキリ治らないんだよね
無理せず 家に帰ったらゆっくり休んでね♡
こういう時看護にゃんがいてくれると
心強いね♡

お大事にだよーーー☆

ふたり揃っての体調不良はっ大変でしたね。
早く早くよくなりますように。
看護にゃんず、最高最大の薬ですね♪
癒されつつ、あったかくして休養してくださいね。
完治まで無理せずお大事になさってくださいね。

あらら、結構長引いちゃいましたか・・(><)
その後は良くなりましたか??
仕事しているとなかなか休めませんもんね。。
はなちゃん、ジョアンくん引き続き看護にゃんよろしくねー(^^)/

お辛そうですね。
体調不良の時ほど健康のありがたさシミジミですよね。
スーパー看護にゃんに手厚くケアしてもらって
羨ましいわ~。
手当てって辛いところに手を当てて治療したことからいいますが
ニャン当てはハートにも体にもすごく効きそう(*^^)v

パパさんママさんどうぞお大事に!!

昨日から私もダウン・・・
今日は一日寝込んでました(汗)

おたがいにゃんこが最良の癒しですね
週明けの仕事再開までに治さないとなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/315-118a0ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買いすぎました^^; «  | BLOG TOP |  » 風邪にご注意

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR